知る人ぞ知る名店!神奈川・湯河原町の隠れ家レストランで味わいたい逸品その0

知る人ぞ知る名店!神奈川・湯河原町の隠れ家レストランで味わいたい逸品

提供:キッチンイトウスタイル
都内から車で約2時間、温泉やお出かけスポットとして不動の人気を誇る神奈川県湯河原町。今回ご紹介するのは、温泉施設でも観光名所でもなく、一軒家の隠れ家レストラン。

「食事のためだけに?」と思う人もいるかもしれませんが、こちらのレストラン、わざわざ行きたくなる、一度行くとまた来店したくなる美味しいメニューと癒しの空間がそろっています。

普段使いも特別な日も、とっておきのごちそうをぜひ。

定番の洋食メニューも侮るなかれ

定番の洋食メニューも侮るなかれ
「より美味しいものをお客様に提供し、楽しい時間を過ごしていただけるよう、こだわりを持っておもてなしいたします」。

湯河原町で人気のフレンチレストランがプロデュースするこちらの洋食店、ほかに類を見ない贅沢さで、使用する食材も選りすぐり。宮城のブランド米「つや姫」、岩手「短角牛」、山形「米沢牛」、愛知「秀麗豚」、静岡「富士の鶏」、目利きで競り落とした静岡沼津の鮮魚など、新鮮かつ質の高い旬食材を全国各地から仕入れています。

メニューはというと、単なる洋食ではなく、フランス料理と和食の技法を合わせた新しい洋食。カレー、ハヤシライス、コロッケ、豚カツなど、お馴染みの洋食メニューもひと口食べれば「……!」。洋食のイメージを覆されるはずです。

記念日のサプライズもお任せあれ

記念日のサプライズもお任せあれ
記念日やお祝いに必要不可欠な心のこもったおもてなし。

手作りケーキやデザートプレート、予算に合わせたコース料理など、希望があれば出来る限り応えてくれるのも嬉しいポイント。

サプライズを希望する場合は、花束の用意もお願いできるので気軽に相談してみて。

ダイナミックに臨場感を味わえる特等席

ダイナミックに臨場感を味わえる特等席
オープンキッチンの店内には、鼻をくすぐるいい香りが広がっています。おすすめの席はカウンター。シェフとの会話を楽しんだり、目の前で盛り付けられる料理に期待を膨らませたり……。窓ガラスの向こうに見えるのは日本庭園。食事をしながら季節の彩りに癒されます。

プライベート感を重視するなら個室へどうぞ。

特別な時間は非日常な場所から

特別な時間は非日常な場所から
人里離れた穴場に佇んでいるとあって、入口から豊かな自然がお出迎え。隅々まで手入れが行き届いた庭園が慌ただしい日常に句読点を打ってくれます。

温泉や観光と合わせて、はたまたドライブがてらに。友人、家族、大切な人と一緒に、あるいは一人で。ゆっくり美味しい料理を味わいたい時は、湯河原を目指してみてはいかがでしょうか。


◆キッチンイトウスタイル
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-5
電話番号:0465-63-7070
営業時間:11:30~14:00(LO)、17:30~20:00(LO)
定休日:水曜日

「キッチンイトウスタイル」公式ホームページはこちら

旅行 神奈川県 湯河原町 隠れ家 日本庭園 記念日 レストラン オープンキッチン 産地直送 洋食