旅色コンシェルジュが提案!グループ旅行で便利な一棟貸しの宿4選
その0

旅色コンシェルジュが提案!グループ旅行で便利な一棟貸しの宿4選

2018-07-16
77993 Point

image source: tabiiro.jp

旅行プランナー「旅色コンシェルジュ」がテーマごとの旅行プランや宿泊施設をご紹介する本企画。今回おすすめするのは、グループ旅行といった大人数で利用したい、一棟貸し利用ができる宿です。
夏休みが待ち遠しい今、今年の旅行の計画は立てていますか? まだだという方や、いいところがあったら滞在してみたいという方に向けて、旅色コンシェルジュがおすすめしたい宿をご紹介します。

hacoya はこや那須(栃木県・那須)

hacoya はこや那須(栃木県・那須)

tabiiro.jp

hatago(旅籠)、hanare(離れ)×cottage(コテージ)、condminium(コンドミニアム)×yado(宿)、ya(屋)の要素を兼ね備えた、旅館ともホテルとも違う宿泊空間を提供している「hacoya はこや那須」。

全4棟の宿泊棟がそれぞれ独立し、完全なプライベート空間で滞在できる造りとなっています。小上がりなしタイプは最大定員6名、小上がりつきタイプは最大定員8名が宿泊可能。各客室棟に備える浴室とは別に半露天の貸切温泉を完備し、緑豊かな風景を眺めながらの湯浴みを楽しめます。


◆hacoya はこや那須
所在地:栃木県那須郡那須町高久乙798-88
電話番号:0287-73-5851


Cairns House(千葉・館山)

Cairns House(千葉・館山)

tabiiro.jp

ドラマのロケ地として利用されたことがあるほど、センスある空間が広がる「Cairns House」。2棟のコテージは本館とアネックス館とがあり、選び抜いたインテリアが極上の滞在を演出してくれます。まさに、大人の休日を過ごすのにふさわしい雰囲気が漂う宿です。

オプションでバーベキューを楽しめたり、海鮮料理やイタリアン、ケーキなどのケータリングも対応しているので、大人数でワイワイ滞在したいときにおすすめです。


◆Cairns House(ケアンズハウス)
所在地:千葉県館山市見物535-1
電話番号:0470-29-2006


LE CANA MOTOBU(沖縄・本部)

LE CANA MOTOBU(沖縄・本部)

tabiiro.jp

1日1組限定の邸宅貸切である「LE CANA MOTOBU」。専属のシェフによる食事も満喫でき、プライベートオーベルジュとしてどこまでもラグジュアリーな滞在が叶います。

沖縄海岸国定公園内の亜熱帯の森と広大な海を見下ろせる高台に建ち、目の前には圧巻ともいえる風景が広がります。敷地面積1289平米を1組6名、エキストラベッドなどを使用すれば最大10名だけが独占できるという、贅沢の極み。極上の滞在にふさわしい空間とロケーションを兼ね備えた宿なら、ひと夏の思い出ではなく、一生の思い出を作ることができるでしょう。


◆LE CANA MOTOBU(ルカナモトブ)
所在地:沖縄県国頭郡本部町山里1426-30
電話番号:0980-47-2002


「旅色コンシェルジュ」とは?

今回、一棟貸しの厳選宿を提案してくれた「旅色コンシェルジュ」は、トラベルウェブマガジン「旅色」による旅の要望や希望に合わせて宿泊施設などを紹介してくれる無料のサービスです。

電話やネットで検討中の旅行先、日時、予算などを伝えるだけで、最大3つの旅行プランを提案してくれます。必要に応じて宿泊先の予約代行も対応してくれるので、旅行に行きたいけれども旅行プランを計画している時間がない方にはぴったり! サービス利用料・代行料は一切かかりません。気になる方は下記より問い合わせを。

>>旅色コンシェルジュの詳細はこちらから

 

【関連記事】旅色コンシェルジュが提案!夏の風物詩が楽しめる宿4選

旅行プランナー「旅色コンシェルジュ」がテーマごとの旅行プランをご紹介する本企画。今回提...

旅行 国内 旅色 コンシェルジュ プラン