一度は泊まってみたい!夢のトリップを叶える、沖縄県の「厳千宿」4選その0

一度は泊まってみたい!夢のトリップを叶える、沖縄県の「厳千宿」4選

2017-08-31
54143 Point

image source: tabiiro.jp

数多くの宿泊施設を扱う「旅色サイト」の中でも、さらに厳選された高級宿をご案内する「厳千宿」。今回はそんな「厳千宿」の中から、沖縄県でおすすめの宿を4軒ご紹介します!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

tabiiro.jp

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」の最大の魅力は、東シナ海に突き出している半島に位置しているため、エメラルドグリーンの海に囲まれていることです。客室も沖縄の砂浜をイメージしたシンプルで美しいインテリアに統一されています。

海の幸を使ったディナーや本格素材にこだわった中華料理、35mの吹き抜けのラウンジでいただく沖縄食材をふんだんに使ったアフタヌーンティーなど、贅沢なメニューも満喫しましょう。


◆ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
電話番号:098-966-1211

フサキリゾートヴィレッジ

フサキリゾートヴィレッジ

tabiiro.jp

石垣島にある「フサキリゾートヴィレッジ」は、琉球伝統の赤瓦のコテージに泊まれる、まるで生活しているような宿泊体験ができる宿です。ビュッフェレストランや創作島料理、ビーチサイドでのバーベキュー、オープンエアでトロピカルカクテルが飲めるバーなど、南国情緒を味わえる施設も揃っています。

ゲストルームからはビーチも歩いてすぐにあり、夕日が美しいスポットや数多くの星座が眺めらるのも魅力ですよ。


◆フサキリゾートヴィレッジ
住所:沖縄県石垣市新川1625
電話番号:0980-88-7000

長浜ビーチリゾート 海音

長浜ビーチリゾート 海音

tabiiro.jp

沖縄本島北部、サンゴの白砂の「長浜ビーチ」が目の前に広がるのが「長浜ビーチリゾート 海音」です。全室オーシャンビューで、ジェットバスがついている高級リゾートです。

独立型のコテージなので、65平方メートルの広々とした天然木を使った落ちついた空間でのんびりと時間を過ごせます。ウッドデッキでのバーベキューや、徒歩1分で行けるビーチの波の音を聞きながらの休息、満天の星空を眺める夜など、思い思いの時間が過ごせます。


◆長浜ビーチリゾート 海音
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志801-1
電話番号:0980-51-5060

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

ジ・アッタテラス クラブタワーズ

tabiiro.jp

沖縄本島の小高い森の中にあるプライベートリゾートが「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」です。ゴルフ場、東シナ海を見下ろすことができ、敷地内には充実の施設が揃っています。

ウォーターフロープールや、ライブラリーラウンジ&バーといったリゾート感を高めてくれる施設、スパやガーデン、ゴルフ場なども完備しています。レストランは目の前でシェフが調理をしてくれる鉄板焼きスタイルのレストランで、地元野菜も存分に堪能できます。


◆ジ・アッタテラス クラブタワーズ
住所:沖縄県国頭郡恩納村安富祖1079
電話番号:098-983-3333

沖縄県 厳千宿 旅行 宿 国内 リゾート ホテル