こだわりの宿を厳選!沖縄県で泊まりたい宿4選その0

こだわりの宿を厳選!沖縄県で泊まりたい宿4選

2017-08-24
73066 Point

image source: tabiiro.jp

リゾート旅にぴったりの沖縄県には、ラグジュアリーな宿が数多くあります。そこで今回は、一度は宿泊してみたい、憧れの宿をご紹介します。自分へのご褒美や記念日旅行に、ぜひ利用してみてください!

オーシャンヒルズ古宇利

オーシャンヒルズ古宇利

tabiiro.jp

「オーシャンヒルズ古宇利」は、沖縄県でも有数の透明度の高い海が魅力の「古宇利島」にあるプライベートコンドミニアムスタイルの宿です。離島ではありますが本島から橋が架かっているため、車での移動が可能となっています。

オーシャンビューの客室でゆったりとした時間を過ごせます。ミニキッチンがあるので長期滞在することも可能です。カフェや手作りのフォトフレームなどが作れる「古宇利体験工房」もあるので、1日中飽きずに滞在できる宿となっています。


◆オーシャンヒルズ古宇利
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利509
電話番号:090-2965-2536


Condominium T-Room

Condominium T-Room

tabiiro.jp

「Condominium T-Room」は、沖縄海岸国定公園を見下ろす読谷村の丘に建っているコンドミニアムで、全4室だけのラグジュアリーなプライベート空間が魅力です。海が見渡せる中でバーベキューができるテラスや、プライベートなジャグジーバス、ガラス張りのバスルームにある猫足のバスタブなど、心躍る贅沢な空間が広がっています。

ここ読谷村は「やちむんの里」とも呼ばれ、多くの工房が点在している工芸の聖地。各客室のキッチンに沖縄陶器「やちむん」が備えてあるため、実際に手に取って、味わい深い器の良さを体感してみてください。


◆Condominium T-Room
住所:沖縄県中頭郡読谷村長浜897
電話番号:098-989-1172


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

tabiiro.jp

沖縄県本島の半島に位置する「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、貝殻をモチーフにしたインテリアがすがすがしい雰囲気を醸し出すなど、南国リゾート感ある客室が魅力的。青と白で統一されたお部屋はシンプルながらもリラックス感に溢れています。

エメラルドグリーンの海にほとんど四方を囲まれているので、眺めは抜群! 規模が大きなホテルなのでレストランやラウンジも充実していて、バカンス気分を思う存分満喫できます。


◆ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
住所:沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
電話番号:098-966-1211


ザ・ナハテラス

ザ・ナハテラス

tabiiro.jp

沖縄の中心地にありながら、閑静な雰囲気でリゾート気分が味わえる「ザ・ナハテラス」。こちらではアウトドアプールのほか、ホテルメイドのケーキやアフタヌーンティーを味わえるリビングルームがあるなど、大人向けのサービスが充実。

過ごしやすい落ちついたインテリアで、開放感のある大きな窓が特徴の客室は、いつまでも宿泊していたくなるほど快適です。


◆ザ・ナハテラス
住所:沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
電話番号:098-864-1111


沖縄県 厳千宿 旅行 宿 国内