人生でいちばんの朝食体験を。「星野リゾート」が用意する最高の演出とはその0

人生でいちばんの朝食体験を。「星野リゾート」が用意する最高の演出とは

2017-10-28
36261 Point
だんだんと秋も深まり、空気が澄んで景色がいっそう美しく鑑賞できる季節となりました。そこで、今春リニューアルしたばかりの「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」で、絶景を眺めながら、最高の朝食を味わえるおすすめプログラムをご紹介します。

おすすめプログラム「秋の絶景朝食」とは?

おすすめプログラム「秋の絶景朝食」とは?
2017年11月から行われるプログラムで、3日間限定で開催されます。「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」」では、富士山の美しい山々と雲海の名所でもある「甘利山(あまりやま)」で、早朝の澄んだ空気と絶景を眺めながら、料理長特製の朝食を愉しむことができるんです。しかも、その場でホテルのスタッフが朝食を提供してくれるので、自然を満喫しながら温かい食事を味わい、素晴らしい一日のはじまりを迎えられます。

恵まれた自然環境を体一杯に満喫できるプログラム

恵まれた自然環境を体一杯に満喫できるプログラム
ホテル周辺は名前の通り八ヶ岳に囲まれていて、恵まれた自然環境の中にあり、それだけで日常とかけ離れた体験ができます。

「秋の絶景朝食」は、甲府盆地に出現する雲海と名峰富士を愛でながら温かい朝食を楽しむプログラムなので、出発は午前7時と少し早い時間になりますが、移動は甘利山の麓まで車移動なので心配ありません。山道も整備されており、歩いて15分~20分で山頂に到着するので、朝食のために軽い運動をする感覚です。雲海の発生率が高い秋だから見ることのできる絶景が堪能できますよ。

絶景とともに素晴らしい朝食を

絶景とともに素晴らしい朝食を
山頂に到着すると、すでにダイニングテーブルがセットされています。じっと朝焼けの絶景を眺めながら、朝食は「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」のメインダイニング「OTTO SETTE(オット セッテ)」や「YYgrill(ワイワイグリル)」のメニュー開発を担当している料理長が、このプログラムのためだけに考案した特製のポトフを満喫できます。しかも1日1組という超プレミアム!その時期の美味しい食材をふんだんに使った贅沢な朝食を楽しみましょう。

絶景を眺める紅葉散歩

絶景を眺める紅葉散歩
山頂で、素晴らしい朝食を愉しんだ後は、美しい紅葉を眺める散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか?

北には八ヶ岳、南西には南アルプス、そして南側には富士山を観ることができる「八ヶ岳高原大橋」に赤色が印象的な全長90mの「東沢大橋」など、その時期に見ごろを迎える素晴らしい紅葉を眺めるスポットへスタッフさんが案内してくれます。絶景の紅葉ポイントも余すことなく存分に楽しみましょう。


◆星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1
電話番号:0570-073-055

「秋の絶景朝食」プログラム
開催日:2017年11月2日、9日、16日
時間:7:00~12:00
対象:中学生以上の宿泊者*早朝の登山プログラムのため
場所:朝食/甘利山・紅葉散歩/八ヶ岳高原大橋、東沢大橋など
料金:20,000円/人
定員:1組(1~2名)
用意するもの:暖かい服装
予約方法:公式WEBサイト、または電話にて受付

「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」の公式ホームページはこちら

旅行 星野リゾート 八ヶ岳