冬旅は足元から! 機能性抜群の新作ブーツで出かけようその0

冬旅は足元から! 機能性抜群の新作ブーツで出かけよう

2019-11-20
11505 Point
冷えや、雪や雨など足元が気になる冬の旅行は、機能性も抜群のブーツがおススメです!
この秋冬発売の新作ブーツの中から、旅に履いていきたいお気に入りを見つけてください。

Classic Femmeコレクション by UGG

Classic Femmeコレクション by UGG
暖かくて手放せない冬のブーツの定番UGGからは、Classic Femme(クラシック フェム) コレクションが登場します。

サンフランシスコにインスピレーションを得たコレクションで、カウンターカルチャーの影響が色濃いサンフランシスコのスタイルの大胆さをブーツで表現しています。

Classic Femmeコレクションのブーツは水や汚れをはじく加工がしてあるので、雨の日でも雪の場所でも安心して過ごせます。

天候が不安定な日が多い秋冬の旅行にはぴったりです。アウトソールにはアスレチックフットウェアに発想を得たreadlite by UGG™アウトソールコンパウンドという、軽くて耐久性に優れたソールが使われているので丈夫です。

Classic Femme OTKブーツは、UGGのアイコンであるClassicブーツのスタイルに高いファッション性を融合させたオーバーザニーウェッジブーツです。Classic Femme Shortブーツはその丈を短くしたもので、Classic Femme Miniブーツはそれよりもさらに短くなっています。

フィールドブーツ by ティンバーランド

フィールドブーツ by ティンバーランド
アメリカ東海岸の雰囲気を伝えるアウトドアライフスタイルブランドのティンバーランドからは、ブランドの第3のアイコンでもある「フィールドブーツ」の新色が登場します。

ティンバーランドといえば、「イエローブーツ」の愛称で長年愛されている「6インチプレミアムブーツ」や、プレッピースタイルに欠かせない「ハンドソーンモカシンシューズ」として知られる「スリーアイ クラシックラグ」「ツーアイ ボートシューズ」などが有名ですが、第3のアイコンが「フィールドブーツ」です。

「フィールドブーツ」は、ワークブーツとハイキングブーツのハイブリッドで、ぬかるみや凍結した場所など過酷な状況でも使える実用的なデザインと、軽量でありながら防水性が優れていること、耐久性の高さ、履き心地の良さが特徴です。

今回登場するのは、その「フィールドブーツ」の新色で、ネイビーヌバックとミッドベージュヌバックです。カジュアルな従来のものよりもシックで、冬にぴったり。家族や恋人など、一緒に冬の旅行をする男性へのプレゼントにいかがでしょうか?

男女兼用ブーツ 「パワークッション110」byヨネックス

男女兼用ブーツ 「パワークッション110」byヨネックス
冬、雪の降る場所への旅行におススメなのがヨネックスから発売の男女兼用ブーツ 「パワークッション110」です。

冬でも安心なウォーキングブーツで、かかとには12メートルの高さから落とした生卵が割れずに、6メートル以上跳ね返る衝撃吸収反発素材「パワークッションプラス」を搭載しているので、疲れにくくなっています。

また、ガラス繊維が凍結路面をとらえて滑りにくくする「アイスキャッチワイドソール」、そして雨の日でも安心の2時間防水機能、アッパーの内側に温かいフリースライニングがありつつ、防菌防臭機能で蒸れにくい機能性に特化したブーツとなっています。

おわりに

機能性も十分の、秋冬の新作ブーツをご紹介しました。
旅行に履いていくブーツは見た目だけでなく機能が大切なので、ぜひお気に入りを見つけてください。

ブーツ 新発売 旅行