横浜を訪れた船乗りが開いた伝説のバーが復活!?「GLASS DANCE 横浜」とはその0

横浜を訪れた船乗りが開いた伝説のバーが復活!?「GLASS DANCE 横浜」とは

2017-01-24
80791 Point
お洒落な飲食店やレジャー施設が多く立ち並ぶ、定番のデートスポットとして有名な横浜。
今回は、横浜駅から徒歩約1分と誰もが足を運びやすい場所に位置する、本場のベルギービールを楽しめるバー「GLASS DANCE 横浜」を紹介します。

伝説のバーを再現!インテリアにもこだわった大人のムード漂う空間

伝説のバーを再現!インテリアにもこだわった大人のムード漂う空間
海外から横浜にやってきた船乗りが、かつて開いたと言われている伝説のバーを現代の横浜に再現したのがこちら。

店を訪れるとまず、エントランスにて5つの巨大煮沸釜がお出迎え。その存在感には思わず圧倒されます。

さらに、ビールの王冠とピンボールマシンをモチーフにしたディスプレイやベルギービールの瓶が施されたシャンデリアなど、とことんこだわったインテリアから、大人のムード漂う、どこか懐かしさも感じられる雰囲気の店内です。

品揃えは横浜トップクラス、厳選された約70種のベルギービール

品揃えは横浜トップクラス、厳選された約70種のベルギービール
世界的な人気を誇るベルギービール。そのなかから厳選した、約70種類のビールを楽しめます。

定番のドラフトビールはもちろん、ほかではなかなか飲むことのできない珍しい品種や、女性からも飲みやすいと評判が高いフルーツテイストのビールなど、自分の好みに合ったお気に入りの味が見つかるかもしれません!

もちろんワインやウイスキー、カクテルなどもあり、ビール好きからあまり得意ではないという方まで、みんなで楽しるメニューが揃っています。

料理も美味しいお得なコースメニュー

料理も美味しいお得なコースメニュー
約70種のベルギービールに加えて、フードメニューも豊富に用意しています。

ビールやグラスワイン、カクテルなどの飲み放題と一緒に「若鶏のもも肉のグリル ~ローズマリー風味~」や 「アンチョビ風味のフライドポテト」といった、ビールと相性抜群の料理も食べられるお得なコースメニューは3,500円~。

美味しいビールと食事を囲みながら、「みんなで楽しい時間を過ごしたい!」と言う方にぜひおすすめです!

大人数のパーティーや宴会にも!最大80名まで貸切可能

大人数のパーティーや宴会にも!最大80名まで貸切可能
大人数でのパーティーや宴会を行う際にもおすすめです。50名~最大80名までの貸切にも対応しています!

また横浜駅から徒歩約1分という好アクセスも嬉しいですよね。

友人の誕生日会や歓送迎会、大人数での飲み会など、さまざまなシーンでぜひ利用してみては。


◆GLASS DANCE 横浜
住所:神奈川県横浜市西区南幸1‐3‐1 横浜モアーズ9F
電話番号:045‐311-0278
営業時間:昼:11:00~15:00(LO14:30)、夜:15:00~24:00(LO23:00)
定休日:無休

横浜 ビール 貸切 パーティー 女子会 デート 忘年会 新年会