今しか見れない! 夏の自然を堪能する、星野リゾートの旅プランその0

今しか見れない! 夏の自然を堪能する、星野リゾートの旅プラン

2020-07-28
42614 Point
今年の夏の予定は決まりましたか? 星野リゾートには、グランピングや海でのアクティビティなど、とっておきの夏旅プランが用意されています。3密回避を徹底し、感染対策をしながら夏の自然を満喫できます。自粛生活で疲れた心と体をゆっくり癒す旅へ出かけませんか。

星のや富士で絶景を楽しむグランピングステイ

星のや富士で絶景を楽しむグランピングステイ
「星のや富士」では、優雅なグランピングステイがかないます。客室は全室富士山ビューという贅沢さ! 富士山と河口湖が見えるテラスリビングでは、夜はファイヤープレイスに灯る炎を眺めながらゆったりと、朝は涼やかな風が吹き抜け爽やかに過ごせます。夜はルームサービス、朝はモーニングBOXを頂きながら、プライベート感を堪能しましょう。

森の中にある「クラウドテラス」は、階層状にウッドデッキが設置されたパブリックスペース。少人数でのピザ作りや空中ストレッチなどのアクティビティも楽しめます。アクティブに動くなら、マウンテンバイクで富士山の絶景スポットを巡るガイド付きのサイクリングもおすすめです。

◆星のや富士
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町大石1408
電話番号:0570-073-066

「星のや富士」公式サイトはこちら

星空演奏会でロマンチックな記念日を。奥入瀬渓流ホテルの「星のフルコース」プラン

星空演奏会でロマンチックな記念日を。奥入瀬渓流ホテルの「星のフルコース」プラン
十和田八幡平(とわだはちまんたい)国立公園の中にある「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」で販売中の「星のフルコース」プランは、大自然の中で思う存分星空を堪能できるロマンチックな2泊3日のプランです。

1日目は星空ガイドから星に関する知識や星空観賞のコツを教えてもらい、十和田湖で星空観賞を楽しみます。街灯りのない大自然の中で見る星空は、普段とは比べ物にならないくらい感動的なもの。ボートに乗って湖の真ん中から見上げる星は格別です。

2日目は星空の下で行われる演奏会がメインイベント。会場の湯ノ台高原は、八甲田山連峰に対して天の川が垂直に見える場所。夏の星座を探しながら素晴らしい音楽に耳を傾けて、最高の思い出を心に刻みましょう。

◆星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
住所:青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
電話番号:0570-073-022
日程:8月21日(金)チェックイン

「奥入瀬渓流ホテル」公式サイトはこちら

朝だけの特別な光景。星野リゾート トマムの「雲海テラス」

朝だけの特別な光景。星野リゾート トマムの「雲海テラス」
「星野リゾート トマム」にある雲海テラスは、トマム山の上、標高1088mの場所にある雲海展望施設です。雲海ゴンドラで片道約13分、累計100万人以上が訪れたこの場所では、約40%の確率で発生する3種類の雲海を見ることができます。

テラスには、雲海をよりドラマチックに楽しめる6つの展望スポットを用意。空の上を歩いてるようなクラウドウォークや、ハンモックのようなクラウドプール、空へ突き出しているスカイウェッジはSNS映えする写真を撮るのにぴったり。ゆっくり座って雲海を楽しむなら、コンターベンチやクラウドベッドがおすすめです。クラウドバーなら、いつもの目線より高い場所から鑑賞できますよ。雲海をテーマにしたオリジナルドリンクも販売されているので、絶景を見ながら堪能して。

◆星野リゾート トマム
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム
電話番号:0167-58-1111

◆雲海テラス
期間:10月14日(水)まで
時間:上り5:00~9:00(上り最終8:00、下り最終9:00)

「星野リゾート トマム」公式サイトはこちら

オープンしたばかりのリゾナーレ小浜島で、のんびり島時間

オープンしたばかりのリゾナーレ小浜島で、のんびり島時間
日常を忘れてとにかくゆっくり過ごしたいなら、7月にオープンしたばかりの「星野リゾート リゾナーレ小浜島」はいかが? 客室はオールスイートでヴィラタイプ。敷地内にはプールや沖縄ならではの食材を使った料理が楽しめるレストランなどがあり、自由で優雅な時間を過ごせます。

プールと水辺が繋がっているかのようなインフィニティが楽しめるラグーンプールと、サンゴ礁のある海に面しているビーチハウスプールの2種類。エメラルドグリーンのビーチを眺めながら読書とコーヒーを楽しめるBOOKS&CAFEや、スパにゴルフと、プライベート感あふれる時間を堪能しつくせます。

◆星野リゾート リゾナーレ小浜島
住所:沖縄県八重山郡竹富町小浜2954
電話番号:0570-073-055

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」公式サイトはこちら

おわりに

今年の夏は一度だけ。開放的な空間で3密を避け、開放的な夏旅を楽しみませんか? 自然と触れ合う滞在で、心身ともに癒されること間違いなしです。
旅色と星野リゾートがコラボした「HOTEL STYLE BOOK」では、ほかにも星野リゾートが運営するホテルでの新しい過ごし方を提案しています。こちらもぜひご覧ください。

旅色『HOTEL STYLE BOOK』はこちら

星野リゾート 北海道 グランピング 旅行