冬のお出かけに羽織りたい! あったかアウター4選その0

冬のお出かけに羽織りたい! あったかアウター4選

2019-11-21
9836 Point
寒い冬はついつい家にこもりがちになってしまいますが、温かいアウターがあればアクティブに過ごすことができます。今年新発売のアウターで、お出かけを楽しみませんか?

10/25発売! 東原亜希×ナノ・ユニバース「トレンチコート型ダウンコート」

10/25発売! 東原亜希×ナノ・ユニバース「トレンチコート型ダウンコート」
寒いのは嫌だけど、アウターはファッション性が大事! という人におすすめなのが、「ナノ・ユニバース」の西川ダウンと東原亜希のコラボレーション企画で誕生したトレンチコート型のダウンです。ダウンといえば、カジュアルやスポーティーになりがちですが、このトレンチコート型のダウンならどんな格好とも相性が良く、ファッション性も抜群です。流行のオーバーサイズ気味のスタイルで、“美シルエット”にもこだわっています。

西川ダウンは、創業450年を迎える老舗の寝具メーカーによる高品質なダウンで、高い保湿性と軽さが特徴。ベージュと黒の2色展開なので、秋冬のファッションに合わせやすいのも魅力です。

9/26にECサイト発売! D-VEC「Wウールパイルボアブルゾン」

9/26にECサイト発売! D-VEC「Wウールパイルボアブルゾン」
「D-VEC」は、もともとフィッシングのDAIWAから生まれたファッションブランドで、機能性抜群。スポーツやレジャーで培った技術を、洗練された都会のアクティビティに進化させた世界観で、3シーズン目となる今年のコレクションは雲のような軽さをイメージした「CLOUD」となっています。

なかでも「Wウールパイルボアブルゾン」は、特殊な編み方をすることでボリューム感を出したふわっとしたシルエットが魅力のボアブルゾン。ウールが入っているので寒い日にだって大活躍! 色は、ホワイトとダークグレイで展開されています。

9/20発売! ニューヨーカーウィメンズ「Piiiコート」

9/20発売! ニューヨーカーウィメンズ「Piiiコート」
トラディショナルで洗練された大人のためのブランド「NEWYORKER」の今年の秋冬のテーマは、55周年を記念した「GIFT FROM THE CITY −ニューヨークからの贈り物−」。女性らしく、清潔感のあるトラッドアイテムが充実しています。

新作アウターの中でもおすすめなのが、「3つの私=Iになれる」というコンセプトの「Piiiコート」。ジャケット感覚で着られるPコートで、羽織って、開けて、閉じての3つの着こなしが可能です。ウールにシルクをミックスした光沢のある高級感たっぷりの素材で、細身でスタイリッシュなイメージで着ることができます。

9/24発売! ViS「エコスエードクルーネックコート」

9/24発売! ViS「エコスエードクルーネックコート」
リーズナブルな値段でカジュアルにトレンドファッションを抑えられるブランド「ViS」からは、マシンウォッシャブルに対応した、ソフトなタッチのエコスエードシリーズが発売されます。

シンプルなノーカラーのコート「エコスエードクルーネックコート」は、上品でさまざまなファッションに対応できるのが魅力です。クルーネックですっきりとしているので、大人っぽい印象に。色はグレーとベージュ、サックスブルーの展開があり、軽いアウターなので、今のシーズンから長く使うことができますよ。

おわりに

冬のお出かけに羽織りたくなる、温かいアウターをご紹介しました。デザインも機能性も両方叶うおすすめの新作アウターで、元気に冬を過ごしましょう。

アウター コラボ 新発売 旅行