スーツケースは新時代へ突入!「バガブー」の“押して移動する”トラベルアイテムとはその0

スーツケースは新時代へ突入!「バガブー」の“押して移動する”トラベルアイテムとは

2017-03-10
334466 Point
ベビーカーで知られる「バガブー」が、このたび新しいトラベル製品を発表しました。それが、スーツケースの概念を覆す新しいアイテム、「バガブー ボクサー」です。ベビーカーにも通じる「押す」というコンセプトのもとに作られた、旅行者の負担を取り除くトラベルアイテムを携えて、様々な場所へお出かけしてみませんか?

革新的なトラベルアイテム「バガブー ボクサー」

革新的なトラベルアイテム「バガブー ボクサー」
これまでのスーツケースやキャリーケースは、引きずるように持って移動するため、小回りが利かなかったり、周りにぶつかってしまったりと、なにかとストレスを感じがちでした。「バガブー ボクサー」はベビーカーのように押して移動が可能なうえ、本体も軽く、操作も思いのまま。人間工学に基づいたデザインが背中と腕の負担を軽減してくれるので、スムーズに動かすことができます。

スタイリッシュなデザインと便利な機能

スタイリッシュなデザインと便利な機能
一泊二日の国内旅行と三泊四日の海外旅行、またはプライベートかビジネスかなど旅の内容・目的によって荷物の量は変わります。どんなシーンでも使いやすくデザインされている点も「バガブー ボクサー」の魅力。キャスター部分にあたる「シャーシ」に「キャビンケース」を取り付ければ、短期間の旅行に最適なサイズに。それに「トラベルケース」を付け加えれば、長期の旅行にも対応できるほどの荷物を持ち運べます。
スーツケースは新時代へ突入!「バガブー」の“押して移動する”トラベルアイテムとはその3
シャーシにキャビンケースを取り付けた状態。コンパクトなキャリーケースサイズとなる。
スーツケースは新時代へ突入!「バガブー」の“押して移動する”トラベルアイテムとはその4
キャビンケースにラップトップバッグをコネクト。ビジネスで使いやすい。
トラベルケースにキャビンケースを付けることも可能。キャビンケースはほとんどの航空会社による機内持ち込み手荷物の規定を満たしているという優れもの。

スムーズな移動が可能

 
ハンドルバーに設置されたボタンを押しながら引き上げるだけで、ホイールが広がるようになっています。中央にあるバーを踏めば、ホイールは4つに展開。たった2ステップですぐに移動ができるように設計されています。収納する際はハンドルバーを下げるだけでOK。煩わしい動作は一切ありません。

アムステルダム、ベルリンに引き続き日本でも発売開始

2016年に一部店舗で期間限定、アムステルダムとベルリンの店舗にて販売を開始していましたが、日本では2017年3月1日よりオンラインショップで購入が可能となりました。

シャーシ、キャビンケース、トラベルケースはそれぞれ別売りされているほか、シャーシとキャビンケースがセットになったもの、シャーシ+キャビンケース+トラベルケースのフル装備セットなどニーズに合わせたラインナップを展開しています。トラベルケース2色、キャビンケース3色、ラップトップバッグ2色とカラーも豊富。自分のスタイルに合わせてカスタマイズしてみるのもおすすめです。

旅行中の面倒な移動から解放される「バガブー ボクサー」なら、いつまでも旅をしていたくなってしまいそうですね。


◆シャーシ、キャビンケース(インナーバッグを含む)
価格:130,500円

◆シャーシ、トラベルケース&キャビンケース(インナーバッグを含む)
価格:189,000円

◆シャーシ、キャビンケース(インナーバッグを含む)&ラップトップバッグ ※近日発売
価格:208,500円

「バガブー ボクサー」の詳細はこちら

旅行 トラベル アイテム 商品 話題 おすすめ パッキング バガブー ラガーシステム