ハワイの人気ラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に6/17開業!その0

ハワイの人気ラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜に6/17開業!

2020-05-05
60834 Point
6月17日(水)に、ハワイ・オアフ島で人気を博しているラグジュアリーホテル「「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」がオープンします。「ザ・カハラ」のグローバル展開の第一弾となり、スパやプールを備えハワイの風を感じることができるホテルです。

クリスタルのような輝きを放つガラス張りの外観が目印

クリスタルのような輝きを放つガラス張りの外観が目印
「ザ・カハラ」は、ハワイで50年の歴史を持つ老舗ラグジュアリーホテルです。アメリカ大統領をはじめとしたさまざまな著名人に愛され、その上質なホスピタリティが多くの人の心を掴んでいます。6月17日に横浜に誕生する「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」は、「ザ・カハラ」のグローバル展開の第一弾。ハワイに次いで2軒目となる同ホテルは、横浜の中でも屈指の観光名所であるウォーターフロント・みなとみらい21地区に誕生します。

美しいガラス張りの外観デザインは、海辺の町にふさわしい「汀(みぎわ)」をイメージ。水面に光が反射してきらめくように光り輝き、遠くからでもその存在感が分かる建物です。クリスタルモダンがコンセプトの館内はクリスタルとシルバーで飾り付けられ、ゴージャス感の中にスタイリッシュさをあわせ持った、「ザ・カハラ」にふさわしい上質な雰囲気を演出しています。

ゆったりとした広さの客室でのんびりステイ

ゆったりとした広さの客室でのんびりステイ
客室は全部で146室あり、7タイプの部屋を用意。すべて47㎡以上の広々としたスペースが確保され、開放感あふれる滞在が叶います。記念日など特別な日の宿泊には、セレブリティあふれる「ザ・カハラ スイート」がおすすめ。窓から見えるみなとみらいの眺望が美しく、忘れられないひと時が過ごせますよ。

本格イタリアンと和食を堪能できるレストランでは、その空間美にも注目!

本格イタリアンと和食を堪能できるレストランでは、その空間美にも注目!
メインダイニングにはイタリア料理レストランを配し、日本での開業ホテルらしく鉄板焼きを併設した日本料理レストランも開設。本格イタリアンを楽しめるイタリア料理レストランでは、開放的なブース席とアーティスティックな個室を用意。日本料理レストランの外には水庭が広がり、日本の心を感じる中で極上の和食をいただけます。空間が作り出す非日常な雰囲気は、料理をさらに美味しくするスパイスです。シックな雰囲気のラウンジ&バーもあり、食事の後や寝る前のひと時を過ごすのにぴったりですよ。

スパにプールにジムにショップ。多彩な館内施設

スパにプールにジムにショップ。多彩な館内施設
レストランのほかに、館内施設にはスパやボールルーム、ショップなども。スパには横浜の夜景を楽しめるインドアバスのほかに、男性スパにドライサウナ、女性スパにスチームサウナを完備。屋内温水プールやパーソナルトレーナーのいるジムもあり、フィットネスを楽しむことも可能です。エクササイズの後は、トリートメントルームで全身ケアをしてリフレッシュするのもおすすめ。

ショップでは「ザ・カハラ」オリジナルグッズを販売。ハワイ土産の定番であるマカダミアナッツチョコレートも購入でき、ハワイ旅行気分を味わえます。

おわりに

みなとみらい観光に便利な「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」なら、いつもよりワンランクもツーランクも上のラグジュアリーな滞在体験が叶います。すでに予約も始まっているので、夏の旅行にいかがですか?

ハワイ 横浜 ニューオープン 旅行