旅先にも持っていきたい。「おなかカンパニーROTTS」で健康的な体内&理想の体型を手に入れるその0

旅先にも持っていきたい。「おなかカンパニーROTTS」で健康的な体内&理想の体型を手に入れる

提供:おなかカンパニーROTTS
「ロッツ株式会社(ROTTS)」は、乳酸菌のパイオニアとして1990年に創業しました。「腸の働きが健康を左右する」という考えのもと、腸内環境を整える乳酸菌含有食品「ROTTS-1」を発売してから30年以上。ロングセラー商品のひとつとして、今もなお多くの人々に愛されています。

体内のことはもちろん、理想のボディラインを目指す女性の味方として乳酸菌や酵素、酵母菌といった素材を使った製品も開発。“発酵”をキーワードに、どれも日常生活に取り入れやすい商品になっています。体調を崩したり、ついつい旅先グルメを食べすぎてしまう旅行でも心強い味方になってくれそうです。

注文数No.1の「メタバイオ(生酵母・生酵素・生麹)」

注文数No.1の「メタバイオ(生酵母・生酵素・生麹)」
数ある製品の中で、もっとも多く注文されているのが「メタバイオ(生酵母・生酵素・生麹)」。生きている酵母と活性のある酵素が同時に摂れるサプリメントです。

酵母と酵素が生きたまま腸内に届き、余分とされる糖質や脂質の分解をサポートしてくれるので糖質制限ダイエットをしている人におすすめ。「食べ過ぎてしまった」、「食欲が抑えられない」、「糖質制限がツライ」といった悩みを持つ人、体質的に糖質が気になるという中高年の人たちも期待のできる製品になっています。

一粒に59種類の栄養素が凝縮「まるごとユーグレナ」

一粒に59種類の栄養素が凝縮「まるごとユーグレナ」
59種類もの栄養素を持ち合わせ、消化も速い「まるごとユーグレナ」は、3つのことを徹底した製品になっています。

1つはユーグレナしか使わないこと。2つ目は本物であること。使っているのは、ユーグレナ社の「石垣島産ユーグレナ」。原料である「ユーグレナグラシリス」を規定以上に配合した製品にのみ付与される、認定マークが取得されたものです。3つ目は誰でも飲めるということ。子供から年配まで、世代を問わず摂取できる食品なのです。

腸活に打ってつけの「Utility乳酸菌」

腸活に打ってつけの「Utility乳酸菌」
1日たったの2カプセルで、110億個の生きている善玉菌が摂取できる「Utility乳酸菌」。厳選した乳酸菌とビフィズス菌をベストなバランスで配合しているので、腸まで生きて届くだけでなく長くとどまるようにも。

高機能乳酸菌2種類、高濃度ビフィズス菌6種類、善玉菌を増やすオリゴ糖が配合され、腸内フローラをきちんと整えてくれます。

サプリメントと合わせて使いたい基礎化粧品「PLAMID」

サプリメントと合わせて使いたい基礎化粧品「PLAMID」
1995年から馬プラセンタを用いた基礎化粧品シリーズ「PLAMID」も販売しています。人肌への親和性、賦活性(機能を活発にすること)があるプラセンタのエキス。基礎化粧品の原料となる馬プラセンタエキスは、国内トップメーカーのスノーデン社製を使用。透明洗顔石鹸や化粧水、クリーム、美白美容液(医薬部外品)などがそろいます。

創業当時から変わらない「本当におなかに良いもの」を根底に考え、作り続けた商品を旅先のお供に、また日々の生活にも取り入れてみませんか。


◆おなかカンパニーROTTS
住所:東京都品川区東五反田1-18-4
お問い合わせ番号:03-3444-6467

「おなかカンパニーROTTS」公式サイトはこちら

オンラインショップ 乳酸菌 旅行 発酵 健康 サプリメント