「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」で沖縄の暮らしを疑似体験その0

「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」で沖縄の暮らしを疑似体験

2017-08-03
42571 Point

image source: tabiiro.jp

ちょっと長めのお休みが取れたら、沖縄にバカンスへ出かけましょう。長めの滞在は宿泊費用がかさんでしまうからと躊躇する必要はないんです。家具が設置されているため、別荘のように使えるコンドミニアムを利用すれば、快適な滞在が叶いますよ。今回は沖縄生活を体験できる「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」をご紹介いたします。

「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」とは?

「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」とは?

tabiiro.jp

「青の洞窟」があり、ダイビングやシュノーケリングに人気のスポット・真栄田岬。アクティビティに便利な立地に「沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート」があります。
ショートステイはもちろんのこと、中期~長期ステイに便利な設備が完備。コンドミニアムでありながら、ホテルのスイートルームのようなラグジュアリーな部屋も特徴です。

沖縄旅行だけでなく、これから沖縄に住む方のプレ滞在にもおすすめです!

沖縄時間を感じる快適な空間

沖縄時間を感じる快適な空間

tabiiro.jp

館内には、1名から4名まで利用できる約78.7平米の部屋と、広々としたバルコニーが設置されています。プライベートな空間の中で、ゆったりと流れる沖縄時間を満喫しましょう。

バルコニーから沖縄の美しい海と青い空を臨み、時間によって変化していく沖縄の自然を五感で感じとるのも楽しみのひとつになります。南国の風と自然を感じながらの極上の癒しの時間を楽しみましょう。

生活に適した充実の施設

生活に適した充実の施設

tabiiro.jp

コンドミニアムは通常のホテルと異なり、ウィークリーマンションのように利用できる宿です。そのため、対面式のキッチン、電子レンジや冷蔵庫などの調理器具も揃っています。普段とは違った気持ちで料理を楽しむことができますよ。

キッチンの他にも、リビングには48型インチの大型テレビや洗濯機にガス乾燥機などもついているため、生活に不便することはありません。

飲食店や市場も充実

飲食店や市場も充実

tabiiro.jp

宿から車で約5分の場所に、地元の水産物や農産物が購入できる「おんなの駅 なかゆくい市場」があるので、自炊しやすい環境です。また、外食派の方は歩いてすぐの場所にイタリアンレストラン、地元の魚介が味わえる食事処などがあります。島の美味しいものを十分堪能できますよ。


◆沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート
住所:沖縄県国頭郡恩納村字真栄田712番地2
電話番号:098-989-5400


おわりに

沖縄でマリンアクティビティを楽しむのはもちろんのこと、日常を忘れてゆっくりとした滞在を楽しみたい方にもおすすめです。コンドミニアムなら、自分のペースで生活できるので、誰にも気を遣わずに済むというのも魅力的。マイペースな滞在を楽しみたい方は、ぜひ利用してみてください!

【関連記事】プライベート重視の方に!全国から厳選した“一棟貸し”のおすすめ宿

旅先で旅館やホテルに宿泊すると、どうしても他の人とすれ違うことがあったりと、完全なプラ...


【関連記事】ポストカードのような風景を見にいく。全4部屋のリュクスなコンドミニアムとは

沖縄県の読谷村で、何にも縛られず、のんびりとした時間を過ごしませんか?部屋からの眺め、...

沖縄コンドミニアム真栄田岬ブルーリゾート 沖縄県 旅行 宿 国内 リゾート コンドミニアム