ポストカードのような風景を見にいく。全4部屋のリュクスなコンドミニアムとはその0

ポストカードのような風景を見にいく。全4部屋のリュクスなコンドミニアムとは

2017-05-30
74673 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄県の読谷村で、何にも縛られず、のんびりとした時間を過ごしませんか?
部屋からの眺め、ふかふかのベッド、使いやすいキッチン、贅沢なジャグジーと、「Condominium T-Room」は沖縄ライフを満喫できる宿です。暮らすように宿泊したい方必見の宿ですよ!

「Condominium T-Room」とは?

「Condominium T-Room」とは?

tabiiro.jp

世界遺産になっている「座喜味城跡」や、青の洞窟で知られる「真栄田岬」にもアクセスしやすい宿「Condominium T-Room」。コンドミニアムタイプの4つの客室は、どれもが贅沢さと快適さを兼ね備えた空間となっています。キッチンがついているので長期滞在時にも便利。沖縄工芸が飾られているなど、沖縄らしさを感じながら心地よい滞在ができますよ。

客室ごとに異なるデザイン

客室ごとに異なるデザイン

tabiiro.jp

ポストカードのような風景を見にいく。全4部屋のリュクスなコンドミニアムとはその3

tabiiro.jp

客室はそれぞれ「ティーダのシーサー」「海のシーサー」「森のシーサー」「雲のシーサー」と名付けられています。それぞれ異なるデザインとなっていますが、すべて沖縄の自然の中で今までにないくらいのラグジュアリーな時間を過ごせる空間です。
「海のシーサー」は白いタイルが特徴で、美しい海を眺めることができるテラスがあります。BBQをすることもでき、THEバカンスという滞在がしたい方におすすめです。また、テラスに設置されたジャグジーからも、シャワーブース付きのバスルームからも海を眺められるという、オーシャンビューの客室です。

シックな空間と使いやすいキッチンが魅力の「森のシーサー」

シックな空間と使いやすいキッチンが魅力の「森のシーサー」

tabiiro.jp

「森のシーサー」は、涼しげな色合いが特徴的な部屋です。窓を開けると沖縄の優しい風に癒される、そんなリラックスできる空間となっています。シックなインテリア、使いやすいシステムキッチンがあるので、夫婦二人旅や家族旅行に最適です。

大人の空間が広がる「ティーダのシーサー」

tabiiro.jp

「ティーダのシーサー」は、大人のしっとりとした時間を過ごすことができる部屋となっています。110平米という広さを誇り、唯一クイーンサイズのベッドを設置。特別な癒しの時間が過ごせそうですよね。記念日や誕生日といった、大切な旅行で利用したいお部屋です。

青い海と突き抜けるかのような青空が広がる沖縄。「Condominium T-Room」では、そんな美しい風景を客室から、テラスからいくらでも眺められる贅沢な滞在が叶います。まるでポストカードの一枚かのような風景を見に、読谷村を訪れてみてはいかがでしょうか。


◆Condominium T-Room
住所:沖縄県中頭郡読谷村長浜897
電話番号:098-989-1172


 

【関連記事】リゾート気分をさらに満喫。プライベートビーチがあるホテル4選

海は大好きだけれど、賑やかすぎる雰囲気や混雑した浜辺は苦手という方もいるはず。それなら...


【関連記事】沖縄で暮らすように泊まる。連泊プランがあるおすすめの宿4選

連泊で楽しみたい沖縄旅行!もう宿は決まりましたか?ロングステイの際に重要なのが、家代わ...


【関連記事】沖縄B級グルメの新定番!ふわトロの「オムタコ」って知ってる?

人気の観光地として知られる、沖縄県。青く透明な海に癒されたり、マリンスポーツを楽しんだ...

沖縄県 CondominiumT-Room 旅行 国内 宿 オーシャンビュー