31日まで! ウェスティン都ホテルのイベントでハロウィン気分を満喫しようその0

31日まで! ウェスティン都ホテルのイベントでハロウィン気分を満喫しよう

2018-10-19
9235 Point
ウェスティン都ホテル京都では、2018年10月1日(月)~10月31日(水)の間、館内のレストランやロビーでハロウィンイベントが開催されています。装飾や限定メニューなど、気分が上がる要素が満載。秋のイベントをたっぷりと楽しみましょう!

カフェレストラン アクアブルー

カフェレストラン アクアブルー
ホテル内にあるカフェレストラン「アクアブルー」では、収穫祭としてのハロウィンを、北海道グルメで満喫できます。カボチャのグラタンや、いくらと鮭の親子飯、牛肉のローストビーフなど、秋のグルメがたっぷり!

またハロウィン特典として、仮装している小学生以下の子どもにはお菓子をサービス。また、ハロウィンにちなんだボディペイントの無料サービスや、仮装グッズの用意もあり、ハロウィン気分を高めてくれます。
さらに、公式ページから予約しInstagramへ投稿すると、小学生のランチ・ディナー料金を半額、大人ディナー料金を4,100円で提供される平日限定のお得なサービスも見逃せません。


◆アクアブルー
場所:ウェスティン都ホテル京都 2階
電話番号:075-771-7162
開催日:10月22日(日)、10月28日(日)、10月31日(水)
営業時間:12:00~/14:00~/17:30~/20:00~
     ※10月31日(水)は12:00~/17:30~

Instagramフォトキャンペーン

Instagramフォトキャンペーン
キャンペーン期間中に、館内で撮った写真やお料理の写真をInstagramに投稿すると、抽選で3名にカフェレストラン「アクアブルー」ペアランチビュッフェ券が当たります。公式アカウントをフォローして、仮装した写真や楽しいハロウィン限定メニューの写真を
「#westinmiyakokyoto」のハッシュタグをつけて投稿しましょう。

館内のロビーにはハロウィンモチーフが回転する大型の走馬灯が飾られているので、幻想的なハロウィンにぴったりの写真が撮れます。また、対象レストランにはハロウィン特別フォトスポットが設置されるので、黒とオレンジの大人かわいいハロウィンの写真を撮ることができます。

ティールーム メイフェア

ティールーム メイフェア
ティールーム「メイフェア」では、ハロウィンにちなんだ遊び心満載のかわいいスイーツが登場。イートインで注目したいのは、ポワールショコラ。上品なチョコレートムースとフルーティーな洋ナシのムースに、ごろっと入った洋ナシがアクセントのチョコレートグラサージュで仕上げた艶やかな一品です。

テイクアウトでは、チョコレートスポンジにチョコレートクリームを合わせたハロウィンデコレーションケーキが登場します。
オレンジの土台に、したたるチョコレートクリーム、カボチャやお星さまのデコレーションが楽しいにぎやかでかわいいケーキです。

観賞用のお菓子の家も、もちろんお化け屋敷のドキドキを再現したのハロウィンハウスになっているので、パーティーの飾りつけにぴったりです。


◆ティールーム メイフェア
場所:ウェスティン都ホテル京都1階
電話番号:075-771-7111
営業時間:8:30~21:00(生ケーキの販売は10:30~)

大人ならではのハロウィンナイト

大人ならではのハロウィンナイト
バー「ムーンライト」では、大人ならではのしっとりしたハロウィンが楽しめます。にぎやかすぎる印象から、なんとなくハロウィンを敬遠していた人にこそおすすめしたい、バーでのハロウィンナイトです。

ジューシーなフルーツがたっぷりのスイーツ感覚のカクテルは、見た目も華やかでハロウィンらしい秋の彩になっています。ヴァンパイヤ・ウィッチ・フランケンの三種類のハロウィンカクテルで、大人のハロウィンを楽しみましょう。


◆バー ムーンライト
場所:ウェスティン都ホテル京都3階
電話番号:075-771-7111
営業時間:17:00~24:00

おわりに

ウェスティン都ホテル京都で過ごすハロウィン気分満点のイベントをご紹介しました。館内で写真を撮ってInstagramに投稿したり、かわいいスイーツを買ったり、ハロウィンナイトを大人にバーで過ごしたり。たっぷりとハロウィンを満喫しましょう。

京都 ハロウィン イベント グルメ 旅行 ホテル