どこから見ても真っ青な海。ホテル「プチリゾート ネイティブシー奄美」で南国を満喫しようその0

どこから見ても真っ青な海。ホテル「プチリゾート ネイティブシー奄美」で南国を満喫しよう

2017-04-24
50834 Point

image source: tabiiro.jp

奄美大島にあるホテル「プチリゾート ネイティブシー奄美」の魅力は、館内のどこにいても美しい海が見渡せること。ビーチが目の前で、アクティビティも用意されているので、奄美の魅力を最大限に楽しめるリゾートホテルなんですよ。今回はそんな「プチリゾート ネイティブシー奄美」についてたっぷり紹介します。

客室はどこから見てもオーシャンビュー

客室はどこから見てもオーシャンビュー

www.facebook.com

奄美大島の中でも随一のビーチスポットである倉崎ビーチを望む「プチリゾート ネイティブシー奄美」は、部屋からはもちろん、レストランやロビー、廊下とホテルのどこにいても海が見渡せるんです。

客室は全部で14部屋で、大きな窓から奄美の海を眺めることができます。こだわりのセミダブルのベッドで横になれば、波の音を聞きながらリラックスして眠りにつけること間違いなし。

奄美の味覚を堪能、地元の人にも愛されるレストラン

奄美の味覚を堪能、地元の人にも愛されるレストラン

tabiiro.jp

当ホテルに併設されているレストラン「Forest」は、島の人々にも愛される人気店です。特にランチタイムには地元の人々でにぎわうので、奄美大島の素の顔が見られるのが嬉しいですね。

夕食は創作和食コース、郷土料理コースなど、奄美の四季折々の旬の味覚を活かして作られています。無農薬農園で自社スタッフが作った新鮮な野菜もいただけますよ。チェックイン時には苦手なものやアレルギーを細かく聞いてくれるので、誰でも安心して食事を愉しめるのも嬉しいところ。

さまなざまなアクティビティに挑戦

さまなざまなアクティビティに挑戦

tabiiro.jp

「プチリゾート ネイティブシー奄美」では、ホエールウォッチングや星空観測など、自然豊かな奄美大島ならではの色々なアクティビティが用意されています。ダイビングやボートシュノーケルは、ホテル専属のインストラクターが丁寧に教えてくれるので安心です。

毎週土曜日の夜には奄美大島の伝統行事である「八月踊り」が、レストランで愉しめます。島唄に合わせて踊るイベントで、無料で参加できるのでおすすめですよ。

ビーチを満喫できるロケーション

ビーチを満喫できるロケーション

tabiiro.jp

当ホテルから、透明度抜群の倉崎ビーチまでは徒歩で約2分。部屋から水着のまま遊びに行くことができるので、南国気分を満喫でき、海で遊びたい人には最適ですよ。

朝日、夕暮れなど、時間や季節によって色を変えるビーチがホテルにいながらにして愉しめるのも魅力です。海が茜色に染まっていく様子を間近で見られるサンセットクルーズもあるので、ロマンチックな旅行になります。

「プチリゾート ネイティブシー奄美」で奄美の海の恵みを堪能する旅へ。

◆プチリゾート ネイティブシー奄美
住所:鹿児島県大島郡龍郷町芦徳835
電話番号:0997-62-2385
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

おわりに

「プチリゾート ネイティブシー奄美」は、270度を海に囲まれたビーチリゾートです。ホテルにいながらにして海と奄美の魅力が堪能できます。多彩なアクティビティに参加して奄美を満喫しましょう!

奄美 魅力 リゾート