3棟のコテージを備えた「山荘 天の里」の贅沢な過ごし方ガイドその0

3棟のコテージを備えた「山荘 天の里」の贅沢な過ごし方ガイド

2016-11-28
45300 Point

image source: amanosato.com

高野山の麓の自然に囲まれた「山荘 天の里」では、春夏秋冬の季節の美しさを堪能できます。
今回は和歌山県の自然を体感できる「山荘 天の里」の魅力をご紹介します。
3棟のコテージを備えた宿で、贅沢な時間を過ごしてみませんか。

和歌山県「山荘 天の里」の魅力1:山の中のコテージ

和歌山県「山荘 天の里」の魅力1:山の中のコテージ

tabiiro.jp

和歌山県のかつらぎ町にある丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)の近くに、コテージが誕生しました。その名は「山荘 天の里」。木のぬくもりを感じられる和風の山荘です。

宿泊棟は3棟。ロビーには暖炉があり、冬は見ているだけでも暖かさを感じます。夏は涼しく快適に過ごせ、緑からマイナスイオンをいっぱい吸収できます。

バーカウンターにカラオケルームも完備しているため、社員旅行や団体の家族旅行でも気兼ねなく宿泊できますよ。

和歌山県「山荘 天の里」の魅力2:フレンチと和食の堪能できるレストラン

和歌山県「山荘 天の里」の魅力2:フレンチと和食の堪能できるレストラン

tabiiro.jp

「山荘 天の里」は、宿泊ゲストだけでなく、レストランだけの利用も可能です。フレンチと和食が見事に合わさった創作料理は、目でも楽しめる美しい一品ばかり。

天野の旬の食材をふんだんに使った料理はどれも最高。お肉に山の幸に海の幸。季節のランチメニューも用意され、金・土・日はコース料理のみなので贅沢なランチタイムを味わえますよ。

ディナーは7,000円から用意され、天野の旬を味わえる料理をいただけます。
宿泊者でなくとも、「山荘 天の里」の料理を堪能できるなんて嬉しいですよね。

和歌山県「山荘 天の里」の魅力3:レディースプランも用意

和歌山県「山荘 天の里」の魅力3:レディースプランも用意

www.yamauchi-metal.co.jp

「山荘 天の里」は女性に嬉しいプランを提供しています。天の10にかけて10個の嬉しい特典がついた女子だけの特別プランが、2名から利用できるんです。

来館すると早速ケーキのサービスが付きます。コーヒーや紅茶、好きな飲み物を選びましょう。さらに、バラの花弁のプレゼントがあります。お風呂をローズバスに変身させて、香りを楽しみましょう。

夕食はレディースコースの特別プラン。さらに、ワンドリンクサービスもありますよ。

世界遺産の丹生都比売神社にちなんだグッズももらえます。

至れり尽くせりのレディースプラン、第2期は11月30日まで!
気になる方は早めに問い合わせをするのがおすすめですよ。

和歌山県「山荘 天の里」の魅力4:貸切風呂

和歌山県「山荘 天の里」の魅力4:貸切風呂

tabiiro.jp

「山荘 天の里」では天然温泉が堪能できます。客室にはお風呂が付いていますが、貸切風呂がおすすめです。

ふくろうの湯、竹の湯、和乃湯の3つの貸切風呂は、それぞれが自然を眺めながらゆっくり入れるお風呂です。

昼には日光が差し込み、明るい景色を一望できます。春夏秋冬の移り変わりを温泉に入りながら眺める……。季節ごとに一度は訪れたくなる、そんな魅力が詰まった宿ですよ。

◆山荘 天の里
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町下天野
電話番号: 0736-26-0753

山荘 天の里

おわりに

自然に囲まれたコテージ「山荘 天の里」はいかがですか?
都会の喧騒を忘れて、のんびりそして優雅に過ごすにはぴったりです。
美味しい創作料理に舌鼓。バケーションにぴったりオススメスポットです!

山荘天の里 和歌山県 天の里温泉 旅館 宿 旅行