【旅色コンシェルジュが提案】心も体もリフレッシュ!日頃の疲れを癒すデトックス女子旅3選その0

【旅色コンシェルジュが提案】心も体もリフレッシュ!日頃の疲れを癒すデトックス女子旅3選

2019-06-27
34262 Point

image source: tabiiro.jp

こんにちは! 旅色コンシェルジュです。気候や気温の変化で、体の疲れが溜まりがちな季節。本格的な暑さが到来する前に、日頃の疲れを解消してみませんか? 今回は、心身ともにリフレッシュができる女子旅プランを3つご紹介します。

いつもの仲間と一緒にワイワイ「女友達と遊んで話して! リフレッシュ旅」

いつもの仲間と一緒にワイワイ「女友達と遊んで話して! リフレッシュ旅」

tabiiro.jp

仕事や家事に疲れたら、気のおけない友達と盛り上がれる旅はいかがですか? 東京と名古屋のほぼ中間に位置する静岡県・焼津市は「日本平」など富士山を望む景勝地も多く、美しい自然や海の幸、山の幸に恵まれたエリアです。

女性同士の旅で、観光もしながらたくさん話したい! という方にピッタリなこのプラン。名所「久能山東照宮」などものんびり巡りつつ、飲食店や宿はゆっくり話ができそうな場所を選んでいます。ご友人と休みを合わせて、ぜひ行ってみてくださいね。

「女友達と遊んで話して! リフレッシュ旅」の詳細をチェック

記憶にも記録にも残る「東京~横浜 フォトジェニック旅」

記憶にも記録にも残る「東京~横浜 フォトジェニック旅」

tabiiro.jp

古くから観光地として知られる浅草と横浜。見どころいっぱいの2大都市ですが、見どころがあり過ぎて、どこから順番にまわろうか迷っている方におすすめのプラン。

「東京スカイツリー」からの絶景や、横浜中華街にある広東名菜の名店「菜香新館」のグルメを堪能するなど、東京~横浜間の短い移動距離で効率よく人気の観光地を巡ることができますよ。記憶にも記録にも残るフォトジェニックな場所で楽しく過ごして、ストレス解消してみませんか?

「東京~横浜 フォトジェニック旅」の詳細をチェック

体の不調にはコレ「砂むし風呂と地酒であったまり旅」

体の不調にはコレ「砂むし風呂と地酒であったまり旅」

tabiiro.jp

ムシムシとした湿気や暑さを感じたら、つい着けたくなるクーラー。しかし、体を長時間冷やしすぎるのは、不調の原因に。そんな時には、汗腺を活性化させる砂むし風呂はいかがでしょうか。

指宿市・湯の浜にある「砂むし会館“砂楽”」は干潮時は波打ち際、満潮時や悪天候時は砂むし場と、天候に左右されずに砂むし風呂でじっくり汗をかけますよ。また「名勝 仙巌園」の庭園でお散歩すれば、足先の血液の流れを改善できるので、体温調整に一役買うはず。

「砂むし風呂と地酒であったまり旅」の詳細をチェック

旅プランの相談もお待ちしています!

旅プランの相談もお待ちしています!

concierge.tabiiro.jp

私たち旅色コンシェルジュは、旅行の目的や行き先に合わせて、国内観光のプランを無料でご提案するサービスを行っています。細かな要望にもできる限りお応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

「旅色コンシェルジュ」とは?

おわりに

今回は日頃の疲れを癒す、女性同士におすすめの旅を3つご紹介しました。日頃過ごしている環境から距離を置くのは、疲れたときの特効薬になるはず。あなた好みのやり方で、デトックスしてみてはいかがでしょうか?

女子旅 デトックス リフレッシュ 旅行