「くつろぎの宿 向瀧」で堪能する絶景露天風呂。身も心も癒される宿へその0

「くつろぎの宿 向瀧」で堪能する絶景露天風呂。身も心も癒される宿へ

2017-10-19
26566 Point

image source: tabiiro.jp

旅行で温泉宿を選ぶときに何を重視しますか? 料理や温泉の効能など色々とこだわりポイントがあると思いますが、今回は温泉、料理、ロケーションと3拍子のそろった福島県にある宿「くつろぎの宿 向瀧」をご紹介します。

「くつろぎの宿 向瀧」とは?

「くつろぎの宿 向瀧」とは?

tabiiro.jp

福島県の自然あふれる場所にある「土湯温泉郷」。渓谷の緑を望む絶景と肌に優しい弱アルカリ性の土湯温泉が楽しめる「くつろぎの宿 向瀧」は、鮮やかな緑と清流の荒川を望む絶好のロケーションの露天風呂が自慢です。

ゲストからの評価も高く、豊かな眺望と肌あたりのいい温泉が好評。美しい自然を近くに感じながら、心休まる滞在をしたい方におすすめです。

旅のスタイルで選べる種類豊かな客室!

旅のスタイルで選べる種類豊かな客室!

tabiiro.jp

客室はスタンダード客室と総檜風呂付き特別室、陶器露天風呂付き特別室の3タイプ。特別室ではどちらも源泉かけ流しの温泉をプライベートで楽しめ、「荒川」を眼下に見下ろすパノラマが魅力の客室、最上階で温泉街を一望できる客室と、個性豊かな空間が用意されています。

開放的な絶景露天風呂と大浴場

開放的な絶景露天風呂と大浴場

tabiiro.jp

温泉は、渓谷の美しい木々を眺めながら湯浴みができる岩風呂、檜風呂、そして陶器露天風呂2種の計4種類です。男女入れ替わり制なので、滞在中に全ての湯船を制覇できます。
広々とした空間と大きな窓が印象的な大浴場でも、露天風呂に負けないほどの眺望が楽しめます。

肌に優しい弱アルカリ性のお湯は、神経痛や筋肉痛、疲労回復、冷え性などに効果的。日頃の蓄積された疲れをゆっくり癒しましょう。
「くつろぎの宿 向瀧」で堪能する絶景露天風呂。身も心も癒される宿へその4

tabiiro.jp

◆くつろぎの宿 向瀧
住所:福島県福島市土湯温泉町字杉の下63
電話番号:024-595-2121


くつろぎの宿向瀧 福島県 旅行 国内 宿 温泉