古都観光の後は「鎌倉パークホテル」で至福のリゾートステイを。その0

古都観光の後は「鎌倉パークホテル」で至福のリゾートステイを。

2018-04-09
32275 Point

image source: tabiiro.jp

「鎌倉パークホテル」は、稲村ケ崎に建つ全室オーシャンビューのホテルです。
イタリアの家具や調度品で統一された館内で地元食材を使ったフレンチや日本料理をいただく、非日常の安らぎに浸れる旅行をしませんか?

こだわりの客室

こだわりの客室

tabiiro.jp

「鎌倉パークホテル」の客室は、家具やファブリックにもこだわったヨーロピアン調が基本のこだわりが感じれる空間が広がっています。
「洋スイート」は白い大理石の床、ヨーロッパ式のバスルーム、重厚な家具など優美で特別な雰囲気が魅力です。

古都・鎌倉の風情が漂う「和洋スイート」は、ベッドルームに広々とした和室がついています。
大きく取られた窓の前にはくつろぎスペースがあり、6名まで泊まれるので3世代旅行にもぴったり。3名でも使える「デラックスツイン」はソファルームがついているので、ベッドスペースとわけて使えます。

スパも充実

スパも充実

tabiiro.jp

「鎌倉パークホテル」には、じっくりと体を癒すためのスパも充実しています。
ストレスや疲労を感じている人に効果抜群なのが「米糠酵素風呂」で、体の血流を良くすることによって新陳代謝が活発になり、汗腺や皮腺が開き、疲労物質や肌の角質、老廃物を汗とともに流すことができるそう。デトックスや脂肪減少効果を感じたい人におすすめです!

エステではフェイシャルやボディケア、足裏の反射区を刺激してもらえるリフレクソロジーが受けられます。

厳選した魚介を味わえる日本料理

厳選した魚介を味わえる日本料理

tabiiro.jp

「鎌倉パークホテル」ではフレンチと日本料理が味わえますが、古代より漁業が盛んな鎌倉の海の幸を味わいたいなら日本料理「和 みなもと」がおすすめ!
朝に水揚げされる新鮮な鎌倉しらすや、魚介、海藻類が豊富に味わえます。

厳選された材料で、鎌倉の四季を彩る様々な日本料理を食べられるのが魅力で、旬の味が登場するので何度行っても飽きずに楽しめます。

鎌倉野菜のフレンチ

鎌倉野菜のフレンチ

tabiiro.jp

「鎌倉パークホテル」のフレンチレストラン「ペルゴーラ」は、鎌倉の海の幸と鎌倉・三浦野菜で作り上げる「鎌倉フレンチ」を提供。生産農家と消費者の意識の高さから生み出されるこだわりの野菜を、フルコースでは40種類以上食べられるのが魅力です。

ラウンジではシェフ特製のオリジナルスイーツが。絶品スイーツと薫り高いコーヒーを、シーサイドのバーでどうぞ!


◆鎌倉パークホテル
住所:神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6
電話番号:0467-25-5121

鎌倉 ホテル 旅行 神奈川県 宿