ロケ地として有名な「長浜ビーチ」が目の前!高級リゾートでリフレッシュその0

ロケ地として有名な「長浜ビーチ」が目の前!高級リゾートでリフレッシュ

2017-08-05
45593 Point

image source: tabiiro.jp

白いビーチに美しい青い空、きらめく海! 沖縄には、夏こそ行きたいリゾート風景が広がっています。そんな沖縄の原風景を楽しみながら滞在することができるのが「長浜ビーチリゾート 海音」です。ロケ地として有名なビーチまで徒歩1分と、恵まれたロケーションにも注目です。

「長浜ビーチリゾート 海音」の魅力

「長浜ビーチリゾート 海音」の魅力

tabiiro.jp

沖縄県本島の北部にある「長浜ビーチリゾート 海音」。ミストサウナ付きが5棟、キッチン付きが3棟ある独立型コテージの宿です。沖縄の美しい海に潮風、そして青く広い空を感じながら、アクティビティや観光など、思い思いの時間を過ごしましょう。
日常から隔絶された海辺のリゾート空間は、リフレッシュ旅をより良いものにしてくれます。

全室オーシャンビューのゲストルーム

全室オーシャンビューのゲストルーム

tabiiro.jp

天然木を使用し、ゲストルームは全室オーシャンビュー。よ開放感あふれたバスルームからは、海が眺められる造りになっていて、豪華なジェットバスがよりリゾート感のある滞在を演出してくれます。

ミストサウナ付きの客室なら、サウナで汗を流した後にジャグジーで優雅なバスタイムを満喫できますよ。

海を眺めながらのBBQ

海を眺めながらのBBQ

tabiiro.jp

沖縄ステイを満喫するなら、食事はバーベキューがおすすめ! 「長浜ビーチリゾート 海音」では、機材だけ借りられるプランと食事付きプランの2つがあります。

食事付きプランでは、農林水産大臣賞など7つの賞をもつA4ランクの「本部牛」や、地元・今帰仁村の畜産農家が育てている「金城アグー」などの上質なお肉が入ったセットをコテージまで届けてもらえます。

一部コテージにはウッドデッキに屋根がついているため、多少の雨でもBBQが可能。おいしい食事と景色に、お腹も心も満たされますよ。

ロケ地にも使われているビーチが目の前に!

ロケ地にも使われているビーチが目の前に!

tabiiro.jp

「長浜ビーチリゾート 海音」の目の前に広がる長浜ビーチは、ロケ地としても使われている美しいエメラルドグリーンのビーチ。穴場スポットのため、人もあまりいないのがうれしいですよね。

コテージからと徒歩1分という近さのため、遊びたいときにすぐビーチに到着できます。プライベートビーチのように使える便利さも、この宿の魅力です。



◆長浜ビーチリゾート 海音
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志801-1
電話番号:0980-51-5060


長浜ビーチリゾート海音 沖縄県 旅行 国内 宿 リゾート