9月18日まで開催!夏の暑さを忘れて至福のひとときを「世界を旅するビアガーデン~世界の料理を東京ベイで楽しむ~」その0

9月18日まで開催!夏の暑さを忘れて至福のひとときを「世界を旅するビアガーデン~世界の料理を東京ベイで楽しむ~」

2020-07-29
13886 Point
「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」では、夏限定「ベイサイド ビアガーデン」が7月1日から9月18日まで開催されています!
世界を旅する気分になれる、世界各国のグルメと豊富なドリンクメニューで至福のひとときが過ごせます。

ベイサイド ビアガーデン

ベイサイド ビアガーデン
「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」で7月1日から9月18日の夏限定で開催されるビアガーデン「世界を旅するビアガーデン~世界の料理を東京ベイで楽しむ~」では、世界各国のグルメと夏にぴったりの豊富なドリンクがフリーフローで楽しめます。


ホテルのバンケットホールでの開催なので、天気を気にすることなく、暑さにも悩まされずに食事ができます。
窓からはレインボーブリッジなどの夜景が眺められるので、都会の夜ならではの楽しみを堪能しましょう。

こだわりメニュー

こだわりメニュー
世界各国や地域の特色豊かなグルメをホテルならではのシェフたちが厳選した素材を使ったメニューで楽しめます。


まずはヘルシーな野菜たっぷりのサラダや前菜、そしてメインディッシュはアニス風味のローストポークや、スパイスやハーブをたっぷり使ったアフリカの煮込み料理である「チキンムアンバ」などビールやカクテルとの相性も抜群のメニューです。
そして締めくくりにはさっぱりとしたフォーで、多国籍なグルメを満喫できます。

ドリンクはフリーフロー

ドリンクはフリーフロー
ドリンクは約70種類という豊富な品ぞろえで、90分間フリーフローで楽しめます。
アサヒスパードライ エクストラコールドや、スイカやピーチ、パッションフルーツなどのレインボーフレーバービール、そしてビールベースのカクテルとビール好きに嬉しいメニューが揃います。


そのほか、スタンダードカクテルやノンアルコールカクテルなどもありますが、見た目にもかわいい7種類のフルーツ&バジル カクテルや、かき氷のようなクラッシュクールカクテル、そして夏にぴったりのモヒート(5種類)と、オシャレで華やかなドリンクが充実しています!

ホテルならではの時間

ホテルならではの時間
「ベイサイド ビアガーデン」はウォーターフロントにあるラグジュアリーホテル「インターコンチネンタル東京ベイ」の5階バンケットで開催されます。
そのため、お台場の観覧車やレインボーブリッジが輝く東京湾の夜景を眺めながらリゾート気分で食事を楽しめます。


夜景だけでなくサンセットタイムには窓一面がブルーになるフォトジェニックな光景も見られるので、都会の夏を満喫したい人はぜひチェックしてみてください。


◆ベイサイドビアガーデン
場所:インターコンチネンタル東京ベイ 5階宴会場「ウィラード」
電話番号:03-5404-3918
会期:2020年7月1日(水)~9月18日(金)の平日
営業時間:18:00~21:30  2時間制、フリードリンク90分
料金:5,500円 月曜日・火曜日のみ5,000円

おわりに

夏限定の「ベイサイドビアガーデン」で、世界のグルメとたくさんのドリンクを楽しみましょう!
ホテルの屋内なので、快適で優雅な至福の時間が過ごせます。

ビアガーデン 東京 旅行