お取り寄せしてでも飲んでみたい!おすすめジュース4選その0

お取り寄せしてでも飲んでみたい!おすすめジュース4選

2017-02-15
73232 Point

image source: tabiiro.jp

果汁100%のジュースは、甘くて美味しいうえに、栄養も抜群の心強い存在。特に果物や野菜を特産品としている地域には、素材を活かして丁寧につくられたジュースが数多くあるんです。コンビニやスーパーでは手に入らない地域ならではのジュースを、ぜひお取り寄せで!今回は選りすぐりのおすすめジュースをご紹介します。

贅沢にりんご

贅沢にりんご

tabiiro.jp

リンゴの皮をむいたようなパッケージが特徴的な「青森りんご産地直送 大湯ファーム」の「贅沢にりんご」は、青森リンゴの美味しさがぎゅっとつまった、果汁100%のジュースです。砂糖や水は一切加えず、原料はリンゴだけ、しかも加工用ではなく、そのまま食べても美味しい完熟リンゴを3個分も使っているんです。

安心・安全にもこだわり、化学肥料を一切使用せず、農薬も通常の5割以下の青森県特別農産物に認定されているリンゴなので、赤ちゃんやお子さんにも安心です。

「贅沢にりんご」の詳細はこちらから

山原生まれのアロエベラジュース

山原生まれのアロエベラジュース

tabiiro.jp

食物繊維がたっぷりで、たくさんの栄養成分を含むアロエは健康食品としてよく知られた存在ですよね。そんなアロエをたっぷりと摂取できるのが「有限会社 沖縄アロエ」がつくる「山原生まれのアロエベラジュース」です。

皮を剥いたアロエをそのまま使用しているので、アロエの食物繊維を損なうことなく摂取できるうえ、契約農家が作る化学肥料を使用していない安全なアロエを、自社工場の厳しい衛生管理のもとジュースにしているので、安全面もバッチリです。

「山原生まれのアロエベラジュース」の詳細はこちら

粗ごしシークヮーサー

粗ごしシークヮーサー

tabiiro.jp

お取り寄せの醍醐味のひとつは、離れた土地の名産品をいただけること。同じく「有限会社 沖縄アロエ」が手がける、シークヮーサーをたっぷり使用した「粗ごしシークヮーサー」は、沖縄の名産果実の風味を贅沢に楽しめるフレッシュなジュースです。

甘みとしてビートグラニュー糖がたされているので飲みやすい上に、オリゴ糖を含むおなかに優しいお砂糖なので、精製した砂糖を避けている人にも安心ですね。暖かくなる季節、毎日のビタミン補給にぴったりです。

「粗ごしシークヮーサー」の詳細はこちら

有機みかんジュース

有機みかんジュース

tabiiro.jp

美味しくてビタミンもたっぷり摂れる柑橘系は、ジュースの定番だからこそ、美味しさにも安全にもこだわったものが飲みたいですよね。佐賀県の佐藤農場株式会社がつくる「有機みかんジュース」は、有機栽培のみかんを贅沢に使ったストレートジュースです。

有機栽培で育てたみかんの美味しいところだけを絞り、添加物は一切使用せずに作っているので安心して飲めます。濃くて甘い味は、何度でも飲みたくなる美味しさです。

「有機みかんジュース」の詳細はこちら

おわりに

産地だからこそわかる、素材のよさを存分に活かしたジュースの数々。そのまま飲むのはもちろん、スイーツに使ったり、ギフトにしても喜ばれること間違いなし。こだわりのジュースのお取り寄せで、毎日のちょっとした贅沢を楽しみましょう。

お取り寄せ ジュース 通販 商品 おすすめ 国内 りんご みかん