結婚式の代わりに旅をしよう。星野リゾートで「IWAI TABI」サービス開始その0

結婚式の代わりに旅をしよう。星野リゾートで「IWAI TABI」サービス開始

2020-03-26
2098 Point
星野リゾートが手掛けるラグジュアリーホテル「星のや竹富島」では、「ナシ婚」を選択する人に向けて「IWAI TABI」プランが発売されます。手間とお金のかかる結婚式の代わりに、家族の思いを深め合う旅行はいかがですか?

「IWAI 旅」とは

「IWAI 旅」とは
星野リゾートが手掛ける「星のや竹富島」。石垣島からフェリーで10分の離島・竹富島の豊かな自然や伝統を体験できるラグジュアリーホテルです。そこで2020年4月1日から開始される「IWAI 旅」は、結婚式をしない「ナシ婚」の人に向けたサービスです。

個性あるオリジナルなウエディングをプロデュースする「CRAZY WEDDING」とのコラボレーションで、2泊3日のプログラムでお互いの思いを伝えあい、思い出を作ることのできるプランとなっています。

大切なものだけを詰め込んだプラン

大切なものだけを詰め込んだプラン
「IWAI 旅」は、従来の結婚式でお金や手間がかかる「ウエディングドレスの用意」や、「数回の打ち合わせ」、「ゲストの招待」をなくした、本当に大切なものだけを詰め込んだ旅プランとなっています。参加するのは家族だけなので、引き出物やプロカメラマン、チャペル使用料やテーブルコーディネートなどでお金がかかることもありません。

また、式場との数回にわたる打ち合わせもないので、結婚式よりも気軽に行うことができそう。大切な人と、大切なものだけに時間を使う豊かな旅となります。

一緒に大切な時間を

一緒に大切な時間を
「IWAI 旅」はwebで申し込むことができるので、普段は忙しい人でも時間を無理に作ることなく、大切な時間を迎えることができます。事前の準備も、新郎新婦がそれぞれ写真を用意するだけとなっています。

旅のプランには「IWAI プログラム」として、好きな場所で家族を想う時間や、家族の前での誓いの前のひと時、はなむけ・誓いの時間、祝膳が用意されています。それ以外の時も、両家での夕食や水牛ツアーなどのフリータイムと、お互いの家族を含めて大切な時間が過ごせますよ。

CRAZY WEDDINGとは

CRAZY WEDDINGとは
星野リゾートとともにこの「IWAI旅」をプロデュースするのは、オリジナルウエディングを手掛ける「CRAZY WEDDING」です。コンセプト作りに始まり、当日の運営まで一貫したサービスを提供する会社ですが、その結婚式がオリジナリティがあることで有名となっています。新郎新婦の個性を盛り込んだオーダーメイドウエディングがしたい人にぴったりです。


◆IWAI 旅
場所:星のや竹富島
電話番号:03-5159-6305
期間:2020年4月1日より受入れ開始
料金:1組620,000円(税・サービス料別)*6名の場合

おわりに

「星のや竹富島」で始まる「IWAI 旅」は、大切な家族だけで、2泊3日をかけて結婚のお祝いができるプランです。「ナシ婚」を選択する人にはぴったりのプランとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

星野リゾート 結婚式 旅行