パワーアップしたあのウィークエンドがやってくる!「BBW2018」4月25日スタートその0

パワーアップしたあのウィークエンドがやってくる!「BBW2018」4月25日スタート

2018-02-23
54533 Point
世界最高の「ビール王国」であるベルギーの「ベルギービール文化」を体験できる洗練された大人のための”ウィークエンドフェス”、「ベルギービールウィークエンド」が今年も開催されます。
今年は大阪が会場を移し、大阪城公園にて開催。東京ではBBW初となる1都市2開催が実現し、従来の六本木ヒルズアリーナに加えて日比谷公園でも開催が決定しました。
ベルギービールとフード、そして音楽で大人の休日を過ごせるイベントです!

大人のワンダーランド

大人のワンダーランド
160種類以上のベルギービールが勢ぞろいし、定番からレアものまで極上ビールを堪能できる「ベルギービールウィークエンド2018」。美食王国ベルギーにふさわしく充実したフードメニューは、ビールとのペアリングにぴったり。
パワーアップしたあのウィークエンドがやってくる!「BBW2018」4月25日スタートその2
ステージでは、ベルギーのトップアーティストが来日し、最高のパフォーマンスで音楽フェスさながらに会場を盛り上げます。ベルギービールのみならず、ベルギーのライフスタイルを丸ごと体験できるイベントとなっています。

大阪城公園と日比谷公園に初上陸!

大阪城公園と日比谷公園に初上陸!
今年は大阪会場が場所を移し、大阪城公園での開催となります。また、東京ではBBW初となる1都市2開催が実現。都内2つ目の会場として登場するのは、言わずと知れた屋外イベントの聖地・日比谷公園。大阪、東京ともに、都心にいながらにして緑と開放感が楽しめる、都会のオアシスが加わりました。従来の会場とはまたひと味違うロケーションで、 これまで以上にリラックスしたあらたなBBWスタイルを楽しめます!

4月25日より名古屋会場からスタート

4月25日より名古屋会場からスタート
◆名古屋会場
会場:久屋大通公園 久屋広場・エンゼル広場 
期間:4月25日(水)〜5月6日(日)(12日間)

◆横浜会場 
会場:山下公園 
期間:5月17日(木)〜20日(日)(4日間)

◆大阪会場
会場:大阪城公園 太陽の広場  
期間:6月13日(水)〜17日(日)(5日間)

◆札幌会場
会場:大通公園 8丁目
期間:6月22日(金)〜7月1日(日) (10日間)

◆日比谷会場
会場:日比谷公園 噴水広場
期間:8月9日(木)〜12日(日)(4日間)

◆神戸会場
会場:メリケンパーク
期間:8月29日(水)〜9月2日(日)(5日間)

◆東京会場
会場:六本木ヒルズアリーナ
期間:9月19日(水)〜24日(月祝)(6日間)

イベント 旅行 観光 東京都 都内 大阪府 ビール 名古屋