伊豆で海外リゾート気分を味わえる!?「コルテラルゴ伊豆高原」とはその0

伊豆で海外リゾート気分を味わえる!?「コルテラルゴ伊豆高原」とは

2017-03-13
67215 Point

image source: tabiiro.jp

海外の有名リゾートに行きたいけどなかなか長期休暇が取れない、そんな人におすすめしたいのが伊豆高原の人気ホテル。東京から約2時間半、海外リゾートホテルのようないろいろなタイプの客室が魅力的な「コルテラルゴ伊豆高原」をご紹介します。

海外リゾート気分の客室①~バリスイート~

海外リゾート気分の客室①~バリスイート~
海外旅行で行きたい場所といったらどこを思い浮かべますか?リゾートといえば南の島、バリ島なんていかがでしょう。

アジアンテイストな落ち着いた空間が魅力の「バリスイート45号室」。2階に寝室のあるメゾネットタイプで、庭には滝が流れ落ちる広々とした露天風呂が付いています。水に囲まれた開放的な雰囲気で、バリ式エステも体験できるので身も心も南国に染まることができます。

海外リゾート気分の客室②~地中海スイート~

海外リゾート気分の客室②~地中海スイート~
次はヨーロッパ、地中海のシチリア島をイメージした「地中海スイート23号室」。

ブルーと白を基調とした可愛くておしゃれな客室で、こちらもメゾネットタイプ。部屋の外には天然温泉の露天風呂のジャグジーと温水プールが付いています。
時間を忘れてシチリアのバカンス気分を楽しめます。部屋食付のコースで予約すれば、ここでイタリアンフルコースも味わうことができるのが嬉しいですね!

海外リゾート気分の客室③~サンタフェ~

海外リゾート気分の客室③~サンタフェ~
こちらはアメリカの宝石と呼ばれる美しい歴史の街、サンタフェをコンセプトにした部屋「サンタフェ45号室」。
室内には、アメリカとスペインの文化が融合したサンタフェの空間を演出するあたたかみを感じる家具やファブリックが揃えられています。
伊豆の海を見渡せるテラスには、現地の建築様式をイメージした露天風呂があり、ロマンチックな時間が過ごせます。

海外リゾート気分の客室④~アイランドスイート~

海外リゾート気分の客室④~アイランドスイート~
サンゴ礁に囲まれたアイランドをイメージした「アイランドスイート12号室」は、部屋の中にブルーの海水魚が泳ぐ水槽のあるメゾネットタイプの部屋です。

真っ白の砂浜のようなバルコニーにはジャグジーがついていて、こちらも天然温泉。2階の中央にはテラスに続く桟橋があり、まるで島のコテージのような遊び心をくすぐる造りになっています。夜になるとライトアップされる水槽を見ながらスローライフ気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

◆コルテラルゴ伊豆高原
住所:静岡県伊豆市伊豆高原東大室3-3
電話番号:0557-51-5041
チェックイン/チェックアウト:15:00/10:00


旅行 伊豆 コルテラルゴ伊豆高原 ホテル