沖縄の部瀬名岬に佇む「ザ・ブセナテラス」でラグジュアリーステイをその0

沖縄の部瀬名岬に佇む「ザ・ブセナテラス」でラグジュアリーステイを

2017-06-01
56558 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄県名護市の東シナ海に面したリゾートホテル「ザ・ブセナテラス」。沖縄の数ある宿のなかでも、より海外リゾートのような雰囲気が漂うホテルです。南国ムード溢れる客室や、地元の食材をふんだんに使用したメニュー、日々の疲れを思いっきり癒すことができるエステなど、ホテルの魅力をご紹介します。

南国の雰囲気を存分に満喫できる客室

南国の雰囲気を存分に満喫できる客室

tabiiro.jp

沖縄ならではの色鮮やかな自然美に囲まれた全17タイプの客室が揃います。「せっかく訪れたからには、南の島の雰囲気をとことん味わいたい!」という方にぜひおすすめしたいのが「ラグジュリアススイート」(写真)。

まるで別荘のような、贅沢な空間が広がる一戸建ての客室です。プライベートプールも付いているので、周りを一切気にする必要がありません。思う存分ホテルステイを満喫しましょう!

地元沖縄の食材をたっぷりと使用した美食の数々

地元沖縄の食材をたっぷりと使用した美食の数々

tabiiro.jp

ホテルには、地元産の食材を使ったコンチネンタル料理をいただける「ファヌアン」をはじめ、全部で7つのレストランがゲストをもてなしてくれます。

また夏限定で、エメラルドグリーンに輝く海を望みながら、バーベキューを楽しむこともでき、旅をより忘れられない、素敵な思い出へと演出してくれることでしょう。

食後は館内のお洒落なバーで、名護湾に浮かぶ素敵な夜景をバックに、南国らしいオリジナルカクテルや泡盛を味わうのもおすすめですよ!

身も心もキレイに!究極のリラクゼーションを体験できる「エステルーム」

身も心もキレイに!究極のリラクゼーションを体験できる「エステルーム」

tabiiro.jp

ホテルが独自に生み出した、ブレンドオイルの香りに癒されながら、究極のリラクゼーションを満喫できる「エステルーム」。

強い日差しのダメージを受けた肌に対し、フェイシャルからボディまで全身を潤してくれるトリートメントコースや、エステ初心者の方でも気軽に体験できるコースなど、バリエーションも豊富です。

日頃の生活で溜まった疲れやストレスを思いっきり吹き飛ばし、身も心もきれいさっぱりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

琉球の自然を思いっきり楽しめるレジャーの数々

琉球の自然を思いっきり楽しめるレジャーの数々

tabiiro.jp

ホテルの周辺には、南国の自然を120%楽しめるアクティビティが盛りだくさん!カタマランヨットに乗って、心地よい海風を感じながら望むサンセットは、思わず息をのむほどの美しい景色が広がります。

また熱帯魚と触れ合えるマリンプログラムや熱帯雨林の秘密に迫るエコツアーなど、南国の自然の美しさを満喫できるプログラムも数多く用意。

それぞれ定員の上限があるため、気になるコースを見つけた方は早めの予約がおすすめです。


◆ザ・ブセナテラス
住所:沖縄県名護市喜瀬1808
電話番号:0980-51-1333
チェックイン/チェックアウト:14:00* 24:00まで/11:00

旅行 沖縄県 名護市 リゾートホテル エステ プール クルージング 国内 旅行