展望露天風呂からの壮大な眺めを楽しんで。心も身体もほぐれる宿その0

展望露天風呂からの壮大な眺めを楽しんで。心も身体もほぐれる宿

2017-08-02
64495 Point

image source: tabiiro.jp

日本でも有数の高い原泉温度を誇る小浜温泉。そんな小浜温泉にある宿「旅館 ゆのか」は、自家源泉から引いた源泉掛け流しの良質な温泉をたのしめます。展望露天風呂、宿の自慢の会席料理で、ゆったりとした休日を過ごしてみませんか。

「旅館 ゆのか」とは?

「旅館 ゆのか」とは?

tabiiro.jp

海からほど近い場所にあり、屋上に設置された展望露天風呂から橘湾を眺めることができる宿「旅館 ゆのか」。自家源泉の良質な温泉に浸かりながら、贅沢なリラックスタイムを過ごせます。日頃の疲労を吹き飛ばしてリフレッシュしたい方におすすめです。

しかも、近海で揚がった新鮮な魚介類を提供してもらえるのも魅力。贅沢な湯浴みとおいしい食事は、旅のいい思い出になるはずです。

限定3室の半露天風呂付きの部屋がおすすめ!

限定3室の半露天風呂付きの部屋がおすすめ!

tabiiro.jp

「旅館 ゆのか」には本館と別館があり、和室と洋室の2つのタイプの客室が用意されています。
おすすめは別館にある限定3室の源泉かけ流しの半露天風呂付き洋室。スタイリッシュなインテリアで、洗練された北欧テイストの雰囲気を演出しています。
ダブルルーム2部屋とツインルーム1部屋、それぞれ漆喰、木、麻などのナチュラルな素材を多く使用しているので、どこかほっと一息つける、落ち着ける空間です。ゆったりとした滞在をしたい方は、ぜひ洋室を利用してはいかがでしょうか。

橘湾を一望できる露天風呂

橘湾を一望できる露天風呂

tabiiro.jp

宿の自慢である展望露天風呂は、橘湾を一望することができ、潮騒を感じながらゆったりと湯浴みが楽しめるようになっています。完全予約制ではありますが、宿泊客なら貸切風呂は何度利用しても無料。さらっとしたお湯で、湯上り後は肌がつるつるになると評判の温泉を楽しみましょう。

旬で新鮮な食材を堪能できる料理

旬で新鮮な食材を堪能できる料理

tabiiro.jp

旅の楽しみの1つ、食事。「旅館 ゆのか」では、長崎牛や雲仙豚、そして地元産の野菜を使用した会席料理を提供しています。
アレルギーや苦手な食材などがある場合でも、事前に申告しておけば変更も可能。安心して食事の時間を楽しめます。

「旅館 ゆのか」は、心地よい空間とおいしい食事、そして効能豊かな温泉をじっくり堪能できる宿です。


◆旅館 ゆのか
住所:長崎県雲仙市小浜町北本町905-26
電話番号:0957-75-0100


長崎県 旅館ゆのか 旅行 宿 国内 露天風呂 温泉 小浜温泉