【2019年お正月】まわりと差がつく! 豪華お取り寄せで新年のご挨拶その0

【2019年お正月】まわりと差がつく! 豪華お取り寄せで新年のご挨拶

2018-12-13
12437 Point

image source: tabiiro.jp

もうすぐ新しい年がやってきます! お正月の食卓や、大切な人へのお年賀に、ちょっと贅沢なお取り寄せをしませんか? お正月らしい華やかなムードで、喜ばれること間違いなしです。

静岡そだちサーロインローストビーフ500g

静岡そだちサーロインローストビーフ500g

tabiiro.jp

お肉のなかでも、ワンランク上の贈り物として人気なのが「ローストビーフ」です。ローストビーフ専門店「たわら屋」のサーロインローストビーフは、お取り寄せ情報サイト「お取り寄せネット」の「ショップ自慢の逸品部門」で金賞、さらに「おもてなしセレクション」、「ベストギフトアワード」を受賞したこともあり、特別な贈り物やおもてなしの品として人気です。

注文を受けてから一つひとつ和食の技を極めた職人が丁寧に手作りしているサーロインローストビーフは、芳醇で繊細ながらも濃厚な旨味がある逸品です。食和牛の中でももっとも美味しいとされている黒毛和種の雌牛に、オリジナル飼料の「クイーンビーフ」を与えて徹底的な管理の下で育てられたブランド牛「静岡そだち」など、食材にもこだわりがふんだんに盛り込まれています。

たわら屋の「静岡そだちサーロインローストビーフ」の詳細はこちら

松阪牛焼肉【特上A5 600g】

松阪牛焼肉【特上A5 600g】

tabiiro.jp

とびきり贅沢なお正月の食卓や、大切な人への特別なギフトには、「松阪牛焼肉【特上A5 600g】」がおすすめです。松坂牛といえば、肉の芸術品とも呼ばれるとろけるような柔らかさと格別な旨味、甘み、そして上品な香りを合わせ持った逸品です。この商品に使われているリブロースは牛の中心の部位で、肉のきめが細やかなことと繊細な霜降り、そして適度な脂と旨味が特徴で、松坂牛の中でも最上級の味わいを堪能することができます。

もともとはステーキやすき焼きにするための極上のお肉ですが、それをあえて焼肉で食べることで凝縮された美味しさを味わうことができます。

牛松本店「松阪牛焼肉【特上A5 600g】」の詳細はこちら

天然とらふぐちり(ふぐ鍋)セット

天然とらふぐちり(ふぐ鍋)セット

tabiiro.jp

お正月中はたくさんの人や家族が集まる機会が多いので、みんなで鍋を囲めるようなお取り寄せもおすすめです。下関で“福(フク)”と呼ばれ、幸福を呼び込むための縁起物とされているフグちり鍋はいかがでしょうか。

「天然とらふぐちり(ふぐ鍋)セット(4人前)」は、下関の老舗の“ふく問屋”ならではの目利きが選んだ国産天然とらフグを熟練の技を持つ職人がさばいたもので、ほどよい弾力、肉厚でやわらかい身、噛むほどに出てくる旨味が味わえます。「ふくねぎ」や、オリジナルの「だしポン酢」などフグ料理専門店ならではの調味料や薬味もセットになっているので、お店の味をお家でいただけるのが魅力です。

酒井商店の「天然とらふぐちり(ふぐ鍋)セット(4人前)」の詳細はこちら

おわりに

お正月、新年の挨拶におすすめのちょっと贅沢なお取り寄せをご紹介しました。みんなが集まる機会に美味しいものを囲んだり、挨拶に贈ったりと、平成最後に、いつもより特別なお正月を過ごしませんか?

正月 お年賀 お取り寄せ 旅行 グルメ