【旅色コンシェルジュが提案】今からでも行ける!GWにおすすめの日帰り旅プランその0

【旅色コンシェルジュが提案】今からでも行ける!GWにおすすめの日帰り旅プラン

2019-04-25
56779 Point

image source: tabiiro.jp

こんにちは! 旅色コンシェルジュです。せっかくのGW、どこかにお出かけしたいけれど、ぼんやりしていたらこんなに直前になってしまった!……なんて人もいるのでは? 今から宿を取るのは難しいかもしれませんが、日帰りだったら、まだ旅を楽しめます! 1日でも、しっかりと旅気分を味わえるようなプランを4つご紹介します。

九州だって日帰りでいけちゃう「弾丸で行く!日帰り福岡旅」

九州だって日帰りでいけちゃう「弾丸で行く!日帰り福岡旅」

tabiiro.jp

日帰りで遠出気分を味わうなら、福岡がおすすめ。福岡空港は街の中心地にあり、博多まで地下鉄で6分、天神まで12分とアクセス抜群なので、日帰りするにはとっても便利なんです。福岡市内の定番観光スポットを巡る周遊バスなどもあるので、さくっと名所を見たい方は、ぜひ活用してみてくださいね!
GW中は、5月3、4日に開催される福岡県内最大級のお祭り「博多どんたく港まつり」も要チェックです。

「弾丸で行く!日帰り福岡旅」の詳細をチェック

レトロな町を散策「GWは日帰りでタイムトリップ! 小江戸・佐原の旅」

レトロな町を散策「GWは日帰りでタイムトリップ! 小江戸・佐原の旅」

tabiiro.jp

東京から気軽に行ける距離なのに日常とは違う風景が楽しめ、旅情感を味わえる場所でおすすめなのが、“小江戸”ともいわれる千葉県の佐原エリアです。江戸情緒の残る町並みを縦断する小野川で、舟下りが楽しめるんですよ!
初夏は町並み散策が楽しい季節。歩き疲れたら、名物の醤油味のソフトクリームで休憩してくださいね。

「GWは日帰りでタイムトリップ! 小江戸・佐原の旅」の詳細をチェック

東京から約1時間で行ける「運動音痴でも行きたい! アクティブ軽井沢旅」

東京から約1時間で行ける「運動音痴でも行きたい! アクティブ軽井沢旅」

tabiiro.jp

オリンピックで話題になったカーリングが、初心者でも気軽に体験できるのをご存知でしたか? 国内にいくつか施設がありますが、なかでも「軽井沢アイスパーク」は、国内最大級の通年型の施設。楽しく運動不足を解消したい! なんて方におすすめです。
夏を迎える前のこの時期なら、軽井沢観光の移動は、自転車がおすすめ。たっぷりの自然を感じながら走れば移動も楽しく、好きな場所を自由にすいすい回れるのもポイントです。東京からなら新幹線で1時間ちょっとで行ける軽井沢、ぜひ旅先候補にいれてくださいね。

「運動音痴でも行きたい! アクティブ軽井沢旅」の詳細をチェック

10連休は自分を開放!「昼から飲んで食べて! 大阪のんべえ旅」

10連休は自分を開放!「昼から飲んで食べて! 大阪のんべえ旅」

tabiiro.jp

東からも西からもアクセスしやすい大阪も、日帰り旅におすすめのエリアです。このプランでは「昼飲み」をテーマに、昼からでもアルコールを楽しめるお店などを紹介しています。昼から飲むビールって、どうしてあんなに美味しいのでしょうね……! 今年は10連休もあるので、それくらい開放的に過ごしてみたいですね。
1泊2日のプランになっていますが、日帰りなら、好きなスポットを組み合わせて、ぜひ自由に回ってくださいね。

「昼から飲んで食べて! 大阪のんべえ旅」の詳細をチェック

旅プランの相談もお待ちしています!

concierge.tabiiro.jp

私たち旅色コンシェルジュは、旅行の目的や行き先に合わせて、国内観光のプランを無料でご提案するサービスを行っています。細かな要望にもできる限りお応えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

「旅色コンシェルジュ」とは?

おわりに

宿の予約が間に合わなかった方におすすめの、日帰り旅プランをご紹介しました。10連休はゆっくり過ごす予定という方も、1日くらいはお出かけしてみてはいかがでしょう?

日帰り GW 福岡 軽井沢 佐倉 旅行