スターバックス® オリジナルのアイスコーヒー用ギフト製品が期間限定で登場!その0

スターバックス® オリジナルのアイスコーヒー用ギフト製品が期間限定で登場!

2020-06-26
65059 Point
ネスレから発売される好評のチアーギフトから、夏にピッタリの商品が登場。ゴクゴク飲めるアイスコーヒーとオリジナルグッズがセットになったサマーチアーギフトは、自分へのご褒美にもおすすめ。スターバックスのあの味を自宅で楽しみましょう。

アイスコーヒーとグッズがセットになった「スターバックス® サマー チアー ギフト」

アイスコーヒーとグッズがセットになった「スターバックス® サマー チアー ギフト」
6月1日から発売されている「スターバックス® サマー チアー ギフト」は、スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド・スターバックス® オリジナル リユーザブル コールド カップ・スターバックス® オリジナル カップホルダーの3つがセットになったギフト商品です。夏だけの期間限定販売なので、買い逃さないように注意! 

アイスコーヒーは、フィルターやドリッパーがいらない手軽なドリップバッグタイプ。ほどよいコクに爽やかなシトラス風味の味わいが特徴で、5袋入っています。お店で頼んだようなあの味わいを、いつでも簡単に自宅で味わえますよ。

おいしいアイスコーヒーのために厳選した豆を使用

おいしいアイスコーヒーのために厳選した豆を使用
アイスコーヒーは、豆からこだわった逸品。アイスコーヒーにした時に一番おいしくなるように厳選した豆をブレンドしています。焙煎にも気を遣い、ブラックのままやミルクや砂糖を加えてもバランス良く楽しめますよ。

すぐに楽しめる急冷式の入れ方は、まず耐熱グラスに氷を入れ、ドリップバッグのフィルターを開けてグラスにオン。最初に粉全体にお湯をかけて蒸らしたら、ゆっくりお湯を注いでいきましょう。そうすれば、おいしいアイスコーヒーの完成です。

繰り返し使えるキュートなカップと便利なホルダー

繰り返し使えるキュートなカップと便利なホルダー
リユーザブル コールド カップは、お店でアイスドリンクを購入した時と同じようなストローとフタ付デザイン。おなじみのサイレンロゴが刻印されたオリジナルデザインです。これが手に入るのは、このチアーギフトだけ。たっぷり入るグランデサイズだから、ゴクゴク飲めるのも良いですね。飲み終わった後も、洗って繰り返し使えるからとってもエコです。

カップホルダーにはストラップが付いているので、腕やバッグにかけて持ち運びが可能。手で持たなくていいので、カップの結露が気になりません。両手が空くので荷物が多い時にも助かりますね。こちらもロゴがプリントされていてキュートですよ。

おわりに

おいしさとデザイン性を兼ね備えたチアーギフトは、友達や大切な人へのプレゼントにピッタリ。夏のあいさつにも喜ばれそうですね。アイスコーヒー1袋とカップのセットも用意されているので、自分へのご褒美にもいかが?

スタバ コーヒー ギフト