京王八王子駅からすぐ、気軽に楽しめるトラットリア「PIEMONTE」その0

京王八王子駅からすぐ、気軽に楽しめるトラットリア「PIEMONTE」

2017-02-16
20954 Point
都心から電車で約40分、高尾山をはじめ雄大な自然に囲まれた東京都八王子市。多くの飲食店が集まる八王子のなかでも、京王線の終着駅でもある京王八王子駅から徒歩約1分、赤いテントとテラスが目印のイタリアンレストラン「PIEMONTE(ピエモンテ)」を紹介します!

オシャレで開放的な店内と、旬の食材にこだわったイタリアン

オシャレで開放的な店内と、旬の食材にこだわったイタリアン
モノトーンが基調の洗練された内観と、テラスから外光が優しく注ぎ込む開放的な空間のなか、旬の食材が活かされた料理を楽しめるイタリアンレストランです。

キッチンの中央にはナポリピッツァ用の大きな焼き窯があり、ここで焼き上げたピッツァは生地がモチモチしていて美味しいと評判を呼んでいます!

定番メニュー「マルゲリータ」をはじめ、1枚1,380円~(税込)で楽しめます。

バラエティー豊富に揃えた100種類以上のワイン

バラエティー豊富に揃えた100種類以上のワイン
リーズナブルなものからヴィンテージまで取り揃えたワインを、自慢のワインセラーで徹底的に管理しています。

その種類はなんと、100種類以上!定番のイタリア産やフランス産、まだまだ馴染みの薄いニュージーランド産、さらにはブドウの収穫量全国一位を誇る山梨県で作られた国産ワインなど、数多く用意。ワインが好きな人もそうでない人も、ここに来ればきっとお気に入りの一本が見つかるはず。

「北海道産モッツァレラチーズのカプレーゼ」や塩加減のしっとりとした「パルマ産生ハム」など相性抜群の一品料理と一緒に、ぜひワインを味わってみては。

昼、夜ともに1番人気の看板メニュー「うにとトマトのクリームパスタ」

昼、夜ともに1番人気の看板メニュー「うにとトマトのクリームパスタ」
オープン当初からの看板メニューとして、昼、夜ともに1番の人気を誇る「うにとトマトのクリームパスタ」。クリーミーなソースに、濃厚な味わいのウニとさっぱりとしたトマトが絶妙に絡み、「一度食べたらクセになる」と評判を呼んでいます。

ほかにも充実した種類を揃える自慢のパスタメニューは、ランチでひとり占めするのもよし、パーティーでみんなでシェアするのもよし。店に訪れた際には、ぜひ頼みたい逸品です!

誕生日や記念日、結婚式の2次会などにも使えるスタイリッシュな店内

誕生日や記念日、結婚式の2次会などにも使えるスタイリッシュな店内

tabiiro.jp

白と黒の斬新なデザインが特徴的な店内。誕生日や記念日にはもちろん、貸切パーティーなど、さまざまな場面で利用できます。

結婚式の2次会などにも使える、プロジェクター、ビンゴマシーン、キャンドルサービスと言ったパーティーには欠かせない設備も充実しています。

美味しい料理に囲まれながらみんなで過ごす特別な時間を、ぜひこちらのレストランで過ごしてみてはいかがでしょうか。


◆PIEMONTE
住所:東京都八王子市明神町4-8 SICビル1F
電話番号:042-646-3919
営業時間:昼:11:30~15:00(LO14:30)、夜:17:00~23:00(LO22:30)
定休日:月曜日※予約次第で営業

イタリアン トラットリア ピザ パスタ 八王子