ゲーミングチェアや12時間保温可能なポットなど、テレワークを快適にするアイテムたちその0

ゲーミングチェアや12時間保温可能なポットなど、テレワークを快適にするアイテムたち

2020-05-28
32592 Point
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、多くの人がテレワークをはじめ、今後もテレワークが広がっていくといわれています。慣れないテレワークのストレスを軽減し、快適な仕事環境にしてくれる、おうちアイテムにこだわってみませんか?

【イス】長時間のパソコン操作もラクラク「ゲーミングチェアType-R」

【イス】長時間のパソコン操作もラクラク「ゲーミングチェアType-R」
テレワークの拡大で人気となっているのが、パソコン操作時に使いやすいイス。長時間パソコンを操作しても疲れにくい、こだわりのイスならテレワークがぐっと快適になります。

ゲーミングアイテムブランド「WINcase」の「ゲーミングチェアType-R」は、座る人の姿勢や体格に合わせてさまざまな調整ができるゲーミングチェア。背中の動きに合わせてバックレストの「スパインサポート」が背骨を支え、「フォームアシストアーム」は高さと上下角度、左右角度が調節可能、4段階のリクライニングができます。また、座面下にオットマンが収納されているので、ひと息つきたい時には足を延ばして休憩もできます。
ゲーミングチェアや12時間保温可能なポットなど、テレワークを快適にするアイテムたちその2
カラーは4タイプ展開しているので、インテリアにあったものを選べるのも魅力ですね。

【デスク】リノリウムを採用した「ファニチャーリノリウム テーブル」

【デスク】リノリウムを採用した「ファニチャーリノリウム テーブル」
これからの時代は衛生管理が重要。そこでおすすめなのが、デザイン家具のD2Cブランド「かなでもの」から登場となった「リノリウム」を採用したデスクです。「リノリウム」とは、亜麻仁油を主原料とした素材で、抗菌、抗ウイルス素材として医療機関や公共施設等でも使われています。
ゲーミングチェアや12時間保温可能なポットなど、テレワークを快適にするアイテムたちその4
抗ウイルス効果、抗菌効果、脱臭効果、抗アレルギー効果が実証されている「リノリウム」のデスクなら、これからも安心して快適なリモートワークができるうえに、スタイリッシュなデザインのなので、ダイニングテーブルにも使えます。
4本脚の「角柱」タイプと コの字型の脚が2本の「Square 」タイプがあり、無料でサイズオーダーができるので家にぴったりの大きさのデスクにすることができます。

【ポット】最大12時間の保温・保冷が可能「ビーフラスク グランデC520」

純金がコーティングされた「ゴールドフィルター」などで有名なコーヒープロダクトブランド「Cores(コレス)」から、テレワークのお供にぴったりのインテリア卓上ポット「ビーフラスク グランデC520」が登場しました。「ビーフラスク グランデC520」は最大12時間の保温・保冷が可能なので、朝、仕事を始めるときに淹れたコーヒーを仕事が終わるまで楽しむことができます。
360度どこからでも注ぐことができ、ハンドルがないスリムでシンプルなデザイン。世界三大デザイン賞のひとつである「レッドドットデザイン大賞」を受賞しています。どこに置いても場所を取らず、インテリアとしても馴染む、仕事の邪魔にならないスタイリッシュなポットとなっています。シンプル構造なので、洗いやすいのも魅力ですね。

おわりに

テレワークをより快適にしてくれるアイテムを3点ご紹介しました。こだわりのアイテムで、おうち時間もテレワークも楽しく乗り切りましょう!

テレワーク デスク 旅行