旅先で大活躍!プロが設計した、きれいに収納できる「LIZDAYS3仕切り キャンバストートバッグ」その0

旅先で大活躍!プロが設計した、きれいに収納できる「LIZDAYS3仕切り キャンバストートバッグ」

提供:Style On 株式会社
大きな荷物を携えて旅に出たものの、滞在先から外出する際に必要なモノをコンパクトに収納できるバッグを持ち合わせていなくて、困ったことはありませんか?財布やスマートフォンだけでなく、水筒や折り畳み傘など外出時の必携アイテムは意外に多いものです。そうした旅先での移動中にも活躍してくれるのが「LIZDAYS3仕切り キャンバストートバッグ」。バッグの中は3つに仕切られ、すっきり整理できるので、必要なモノの出し入れもスムーズ。このキャンバスミニトートがあれば、旅の楽しさが格段にアップするはずです。


TEXT:小林優子

機能的な3つの仕切りで整理収納

機能的な3つの仕切りで整理収納
バッグの内側が3分割になった、仕分け収納を簡単にできる「LIZDAYS3仕切り キャンバストートバッグ」。荷物の整理がしやすく、きれいに整頓された状態を保てるため、モノの出し入れをスムーズにできるのが最大の特徴です。

3つのうち1つの仕切りは、折り畳み傘などの縦長アイテムを立てて入れるのに便利なサイズ。バッグの中で転がって、かさばりがちな500mlのペットボトルも倒れることなくすっきりと収納できます。B5サイズのノートや手帳は横向きに、幅広の長財布やコスメポーチも収納可能。中央の仕切り部分には、オープンポケットも付いているので、迷子になりがちなスマートフォンやパスケース、キーケースも入れられて便利ですね。幅が30cmとコンパクトでありながら、奥行きのマチが約12cmと広く設計され、必要なモノをしっかり持ち運ぶことができます。

こうした収納力の高さ以外にも、洋服とのコーディネートがしやすいシンプルなデザイン性や、15種類の色合いを揃えた豊富なカラーバリエーションも魅力。デイリーユースはもちろん、旅先でも活躍する使い勝手のいいバッグです。

旅行中の移動にぴったりのミニキャンバストート

旅行中の移動にぴったりのミニキャンバストート
コンパクトサイズで収納力の高いので、旅行先でも大活躍!大きな旅行かばんのほかに、このミニトートバッグがあれば、旅行先への移動時には手元のバッグとして活躍し、滞在先での外出やホテル内での移動時には必要なものをまとめて携帯できる、心強い旅のパートナーになるはず。

立ち寄ったお土産屋さんや観光スポットでも、バッグの中身をひと目で判断してスムーズに取り出せるので、快適に旅先を巡ることができます。バッグは小さく折りたたんで収納することができ、軽量なので持ち運びにも便利。旅行には必ず持って行きたい必携アイテムですね。

お気に入りが見つかる豊富なカラーバリエーション

お気に入りが見つかる豊富なカラーバリエーション
どんなファッションにも合わせやすい、オリジナルロゴ入りのシンプルなデザインも特徴的。ミニトートバッグの正面には、「LIZDAYS」のロゴがさりげなくあしらわれ、キャンバス地のナチュラルな風合いに大人っぽい雰囲気を添えています。

豊富なカラーバリエーションも魅力。ライトグレーやライトピンク、ブラックなどの落ち着いた色合いから、ブルーグレーやモスグリーンといったコーディネートのアクセントになる鮮やかな色合いまで、バリエーション豊かなカラーが揃います。

ベーシックなワンカラータイプのほか、バッグ本体とハンドルの配色が異なるコンビカラーも用意されているので、自分好みの色合いが見つかるのではないでしょうか。お気に入りファッションに合わせて、複数のカラーを揃えるのもおすすめです。

必要なモノがしっかりと入るサイズ感が魅力

必要なモノがしっかりと入るサイズ感が魅力
「LIZDAYS 3仕切りキャンバストートバッグ」は、底幅が約23cm、開口部が約30cm、高さが約19cm、マチが約12.3cmと、旅先での外出時に必要なモノをコンパクトに収納できるサイズ。持ち手の高さも約8cmと、腕に掛けても持ちやすい実用的な長さになっています。

重さも約300gと軽く、身体への負担が少ないのもうれしいポイントですね。バッグには3つの仕切りのほか、内側と外側に1つずつオープンポケットが付き、さらに収納力がアップ。本体の素材はコットンのキャンバス地で、底部分がしっかり硬めに仕上げられているので安定感も抜群です。

普段使いはもちろん旅行先など多彩なシーンで活躍する「LIZDAYS 3仕切りキャンバストートバッグ」は、一度使ったら手放せなくなる便利なアイテム。お気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。


◆Style On 株式会社(スタイルオン)
住所:大阪府大阪市中央区松屋町8-15
電話:06-4303-4830


◆Style On 株式会社(スタイルオン)

キャンバストート 仕切り付きバッグ ミニトートバッグ 旅行 旅行バッグ