世界初、天然の青色チョコレート誕生!ヴィレヴァンオンラインで予約受付中その0

世界初、天然の青色チョコレート誕生!ヴィレヴァンオンラインで予約受付中

2018-01-31
130177 Point
世界初、天然由来の青いチョコレートがヴィレヴァンオンライン限定で登場します。現在予約受付中で、商品は2月14日までに到着するよう発送されます。バレンタインのプレゼントとして、自分へのご褒美として、宝石のように美しい青いチョコレートを手に入れてみませんか?

群青の夜空をイメージしたチョコレート

群青の夜空をイメージしたチョコレート
青森から生まれた、天然由来の青色が美しい世界初の「天然青色りんごジャム」。垂らすだけでロイヤルブルーの世界が広がる「天然青色コンセントレイト」。発売するやメディアや各SNSで大旋風を巻き起こした「青い森の天然青色シリーズ」に待望の新商品が登場。
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア限定で、秘めた恋心を伝える、乙女のためのバレンタインデーに、とっておきのチョコレートを用意しました。
世界初、天然の青色チョコレート誕生!ヴィレヴァンオンラインで予約受付中その2
今回もタイのハーブから抽出された、天然由来の青色を使用。水色の方には厳選されたチーズと 青森県産のりんごチップを練りこんだビスケットに、天然の青色チョコレートをかけて。甘すぎないので男性の方にもおすすめです。

深い青色の方には、ザクッとした食感のハービス(ビスケット)に、銀河のきらめきをイメージした金箔と銀箔をあしらいました。
世界初、天然の青色チョコレート誕生!ヴィレヴァンオンラインで予約受付中その3
「これまでに存在しない、合成着色料を使用しない天然由来の青いチョコレートを作りたい。」
こんな思いをもとに始まったこのプロジェクト。
どこまでも空気が澄んだ冬の夜、漆黒の夜空にキラキラと輝く星をイメージして制作されました。これまでのジャムやコンセントレイトは透き通った青色が特徴でしたが、今回はチョコレートということで、濃い青色を天然の着色で出すことに苦労したそう。

ふと見上げたあの日の夜空をイメージした2種類のチョコレート。宝石のように、ひとつひとつ大切に閉じ込めた特別な贈り物です。箱を開けた瞬間、その美しさに感嘆のため息が漏れるはず。

数量限定商品!

数量限定商品!
販売はヴィレッジヴァンガードオンラインストア完全限定、数に限りがあるため、気になる方は早めの予約を。

◆【世界初】銀河を食べる天然青色チョコレート(青い森の天然青色チョコハービス)
価格:2,000円(税抜)
内容量:6枚(青3枚、水色3枚)
賞味期限:枠外記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避け保存。※合成着色料不使用。退色防止のため、開封後は冷蔵庫にて保管し、できるだけお早めにお召し上がりください。


【関連記事】緑茶なのに青!?芳醇な香りにハマる人続出の緑茶が販売開始

天然由来の不思議な青い緑茶がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場しています。楊貴妃が...


【関連記事】SNS映え空間に!横浜チョコレートファクトリー&ミュージアム1月26日オープン

2018年1月26日(金)、横浜中華街にあるテーマパーク型商業施設「横浜大世界」の2Fフロアに「...

世界初 チョコレート お土産 バレンタイン プレゼント スイーツ 旅行 国内 通販