軽井沢で憧れのリゾートステイ、温泉も!夏は極上の時が過ごせるホテルへその0

軽井沢で憧れのリゾートステイ、温泉も!夏は極上の時が過ごせるホテルへ

2017-08-15
85899 Point

image source: tabiiro.jp

「ホテルサイプレス軽井沢」は、白樺並木の高原に佇むリゾートホテルです。毎晩コンサートが開かれるラウンジや、フレンチコースが楽しめるレストランで高原ならではの優雅な時間を堪能しませんか?

ゆったりとした客室と高濃度炭酸泉

ゆったりとした客室と高濃度炭酸泉

tabiiro.jp

「ホテルサイプレス軽井沢」には色々なタイプの客室が用意されていますが、ゆったりとした客室でのんびりできるのが魅力です。
露天風呂付客室は7部屋あり、軽井沢の爽やかな風の中での入浴が楽しめます。

モノトーンの落ちついたベッドスペースと和テイストのリビングのついた和洋室は、50平米の「和モダン」と65平米の「デラックス和モダン」から選べます。
「サイプレススイートルーム」は最大の広さで、123平米あり8名まで滞在できるので、貸別荘のようにグループ旅行で使うのもおすすめです。

また、温泉は地下一階に大浴場が。「鉱石らぢうむ温泉」があり、日頃の疲れが吹き飛びますよ。ジャグジーやサウナもあるので湯浴みを満喫できます。

長野の地の素材を活かしたフレンチと鉄板焼きから選べる夕食

長野の地の素材を活かしたフレンチと鉄板焼きから選べる夕食

tabiiro.jp

「ホテルサイプレス軽井沢」には、本格的で満足度の高いレストランが2つ併設されています。
創作フレンチレストランでは、信州の食材を使った創作フレンチやビストロメニューが楽しめて、コースもあるのでゆったりと食事をするのに最適です。

和風ダイニングでは信州牛や地元の野菜を使った鉄板焼きが人気で、しゃぶしゃぶや鍋などの大人数で楽しめるメニューも用意されています。美味しいと評判の信州産コシヒカリもいただけますよ。

毎夜コンサートが開催されるラウンジで優雅な時間を

毎夜コンサートが開催されるラウンジで優雅な時間を

tabiiro.jp

ピアノが置いてあるラウンジでは、毎晩コンサートが開かれます。
生演奏を聞きながら食事やお酒を愉しむ、優雅な時間が過ごせるのが魅力です。


また、ラウンジは大きなガラス張りになっているので昼の光の中でのティータイムもおすすめ。爽やかな新緑の季節や、銀世界が見られる冬など、景色を眺めながらゆったりと語らいながら過ごせるラウンジです。

軽井沢の森をイメージした中庭

軽井沢の森をイメージした中庭

tabiiro.jp

軽井沢の森をイメージしたガーデンテラスは、明るく開放的な雰囲気の昼間も、ライトアップが
幻想的な夜も素敵です。四季の豊かな自然を楽しみながら食事を味わうのは格別ですよ。

この夏は憧れの軽井沢で、高原リゾートも温泉も楽しめるホテルで極上の時間を過ごしてみては。

◆ホテルサイプレス軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東287-1
電話番号:0267-42-0011

おわりに

「ホテルサイプレス軽井沢」は、ゆったりしたお部屋やコンサートの生演奏が聞けるラウンジで高原ホテルらしい優雅な時間が過ごせるリゾートホテルです。ショッピングや観光にも事欠かない軽井沢、ステイ先もこだわった旅をしませんか。

【関連記事】バトラーが快適な滞在を提供。「旧軽井沢ホテル」で過ごす贅沢な休日

長野県軽井沢にある「旧軽井沢ホテル」は、都会からも近く気軽に別荘気分を味わえるホテルで...


【関連記事】最終目的地は別所温泉。長野県軽井沢・上田を愉しむ1日旅行プラン

信州最古の温泉と言われる「別所温泉」。その名が広く知れ渡った人気温泉地ですが、目的を温...

長野県 旅行 ホテルサイプレス軽井沢 宿 高原 リゾート 国内 温泉