絶景露天風呂で特別な日を祝う。長崎のオーシャンビューのホテルが贅沢!その0

絶景露天風呂で特別な日を祝う。長崎のオーシャンビューのホテルが贅沢!

2017-09-17
34903 Point

image source: tabiiro.jp

長崎県にある「ホテル南風楼」は、オーシャンビューの露天風呂をはじめとした贅沢なお風呂、快適な客室やサービス、それぞれが際立っているホテルです。リーズナブルな客室もありますが、ぜひ記念日で利用してもらいたいのは露天風呂付き客室。その内容を詳しくご紹介します!

ロケーションが魅力の絶景宿

ロケーションが魅力の絶景宿

tabiiro.jp

有明海を望む、抜群のロケーションが魅力の「ホテル南風楼」。島原温泉の中でも随一の源泉かけ流しの露天風呂や1000坪もの日本庭園、朝昼晩と飽きない美景を楽しめるオーシャンビューのホテルです。

特別な日に利用したいスイート空間「THE Grand Ocean's」

特別な日に利用したいスイート空間「THE Grand Ocean's」

tabiiro.jp

絶景自慢のホテルには、オーシャンビューの客室のほか、庭園テラス付き、和室、リーズナブルな客室など多彩な部屋が用意されています。

特に、記念日旅行や贅沢な滞在をしたい方におすすめなのが、豪華客船のスカイ・スイートをイメージした「THE Grand Ocean's」。海が一望できるデッキテラスには、贅沢な露天風呂がついています。美しい海を眺めることを中心に考えられた空間は、いつまでもこの部屋にいたくなるほどの満足感をもたらしてくれます。
極上の時間を過ごしたいときに、ぜひ利用したい客室です。

心ゆくまで堪能できる天然温泉

心ゆくまで堪能できる天然温泉

tabiiro.jp

源泉掛け流しの天然温泉は、しっとりとした肌触りのお湯で美白効果が高く、湯上りもすべすべ。海と空を近くに感じられる大浴場の露天風呂は、いつまででも入っていたくなるほどの贅沢ぶりです。朝日が染める大海原を眺めながら、清々しい朝を迎えるのもおすすめですよ。

手作りにこだわった京風創作会席料理

手作りにこだわった京風創作会席料理

tabiiro.jp

「ホテル南風楼」では、手作りにこだわった食事を提供しています。素材本来がもつ旨味を存分に引き出した創作京風会席は、島原半島の豊かな自然の恵みを感じられる一品ばかり。

朝食はオーシャンビューのレストランでのバイキング。ヘルシーサラダバーに加え、焼きたてのパン、ワッフル、パンケーキをはじめとした洋食、ほかほかごはんとご飯のお供が揃った和食の、和洋折衷料理が味わえます。

島原から元気をもらえる料理で、翌日も元気に、気分良く観光できますよ。


◆ホテル南風楼
住所:長崎県島原市弁天町2-7331-1
電話番号:0957-62-5111


 

【関連記事】こんな絶景見たことない!?インフィニティバスがある厳選宿

お風呂が繋がっているような、空や海などに溶け込む一体感があるお風呂は、インフィニティバ...


【関連記事】家族で温泉旅行に出かけるなら。貸切風呂のある九州の隠れ宿4選

家族みんなで一緒に温泉を愉しみたい。とくに小さい子供がいるならなおさらのこと。そんな方...

ホテル南風楼 長崎県 旅行 温泉 露天風呂 露天風呂付客室 国内 リゾート オーシャンビュー