都会のまん中・ホテルの屋外庭園で優雅なピクニック体験その0

都会のまん中・ホテルの屋外庭園で優雅なピクニック体験

2019-05-03
42778 Point
2019年5月5日(日)と6日(月)の2日間、「ザ・プリンス パークタワー東京」と「東京プリンスホテル」の屋外庭園「プリンス芝公園」でピクニックイベントが行われます!都会のまん中にいながら、自然を満喫する初のピクニックイベントです。

「PARK DAY」開催!

「PARK DAY」開催!
「ザ・プリンス パークタワー東京」と「東京プリンスホテル」の敷地内にある屋外庭園の「プリンス芝公園」で行われる「PARK DAY」は、初夏にぴったりのピクニック気分が味わえるイベントです。10連休となる今年の大型ゴールデンウィークの後半、5月5日(日)・6日(月)に開催されるので、予定は入れてなかったけれど、ちょっとお出かけをしたいという人にもぴったり。

屋外シネマの無料上映やホテルのシェフによるブッフェ、コンサート、「東京プリンスホテル」屋上でのヨガなど、東京ならではのピクニックが楽しめます。

TOKYO URBAN RESORTを満喫

TOKYO URBAN RESORTを満喫
会場となる「プリンス芝公園」は、東京の中でも都心のイメージが強い港区にあります。目の前には東京タワーがそびえてまさに都会のどまん中という立地です。

「芝公園」と「増上寺」をつなげている「プリンス芝公園」は、そんなアクセス抜群の環境のなかとは思えない、ちょっとした森の中にいるような静けさと豊かな自然が楽しめる貴重な場所。リゾートのような開放感が味わえる「TOKYO URBAN RESORT」のコンセプトが体感できます。

期間中はガーランドやタープ、テントが設置されるので、芝生の上でゆったりとくつろいで過ごしてみては。

種類豊富なデリスタイルのブッフェ

種類豊富なデリスタイルのブッフェ
「ザ・プリンス パークタワー東京」では、2階のレストラン「東京 神明」でピクニックをテーマとしたブッフェが開催されます。デリスタイルとなっているので、ブッフェで取ったお料理をどこでも好きな場所で食べることができるのが嬉しいポイントです。

オリジナルのエコバッグとレジャーシートもプレゼントされるので、それを使って芝生の上で食べるのがおすすめ。ソフトドリンクやパン、キッシュ、スペアリブ、フルーツブロシェットやスイーツなど、多彩なメニューが揃っています。


◆PARK DELI
場所:ザ・プリンス パークタワー東京「神明」(2F)
日程:5月5日(日)、6日(月)
時間:【1部】11:30~13:00、【2部】13:30~15:00、【3部】17:00~18:30
料金:3,000円

シネマやコンサート、ヨガを楽しむ

シネマやコンサート、ヨガを楽しむ
ピクニック気分は食事だけではありません。会場内の「PICNIC PARK」では、「OUTDOOR CINEMA」としてショートフィルムが無料上映されます。ショートフィルムの総合ブランド「ShortShorts」によるセレクトで、屋外で鑑賞するのにぴったりな爽やかな作品を5つ、無料で見ることができます。

「ROOFTOP YOGA」では、通常は入ることのできない「東京プリンスホテル」でのヨガを楽しみましょう。開放感たっぷりの会場でのヨガはリフレッシュ効果も抜群です!

「Melody in the Park」では、家族で楽しめるクラシックコンサートが開催されます。「東京プリンスホテル」の3階タワービューテラスでは、スパークリングワインを片手にラグジュアリーなピクニックを楽しんでみて。


◆PARK DAY
場所:プリンス パークタワー東京 プリンス芝公園(前庭)・神明(2F)・イベントホール メロディーライン(1F)、東京プリンスホテル 屋上
電話番号:03-5400-1111
日程:5月5日(日)、6日(月)
時間:11:00~19:00

おわりに

「プリンス芝公園」をメイン会場に行われる「PARK DAY」では、都会の真ん中で初夏の1日を楽しむことができます。開放感たっぷりの会場で、風を感じながらリラックスした1日を過ごしましょう。

旅行 東京 イベント ホテル