高級旅館のような素敵な和食店。大人の空間・銀座「銀熊茶寮」の魅力その0

高級旅館のような素敵な和食店。大人の空間・銀座「銀熊茶寮」の魅力

2016-11-11
44182 Point

image source: tabiiro.jp

銀座6丁目に店を構える「銀熊茶寮」は、本格和食と鉄板焼きを楽しめる飲食店です。
特別な日にぴったりな、「銀熊茶寮」の魅力をご紹介していきます。

銀座「銀熊茶寮」の魅力①コンセプトは『都忘れの老舗旅館』

「銀熊茶寮」は、銀座駅周辺で和食が味わえる、素敵なお店をお探しの方におすすめのスポット♪

伝統が息づく銀座6丁目にお店を構える同店は、『都忘れの老舗旅館』をコンセプトにした日本料理店。

高級感を感じさせてくれる、日本の美しさと四季を意識した装飾が、訪れた人に安らぎを与えてくれますよ。

銀座「銀熊茶寮」の魅力②完全個室&カウンター席

和のしつらえが素敵な銀座の日本料理店「銀熊茶寮」は、完全個室&お座敷カウンターという贅沢な造りなんです。

掘りごたつ式の和室から、シックな雰囲気の洋室とどの部屋も素敵なんですよ♪

お座敷風の造りが落ち着くカウンター席は、職人の手腕を目の前に絶品和食を味わえます。
お一人様でも利用しやすいですよ。

銀座「銀熊茶寮」の魅力➂厳選された上質な食材

伝統ある銀座6丁目にお店を構える日本料理店「銀熊茶寮」は、銀座の街にふさわしい厳選された食材を使った和食を楽しめるスポット。

直送されてくる和牛など、常に上質な肉や魚を味わうことができます。
素材本来の美味しさを生かした調理方法も魅力です。

カウンター席では鉄板で調理された焼きたての食材を食べられますよ!

銀座「銀熊茶寮」の魅力④ランチがお得

銀座「銀熊茶寮」の魅力④ランチがお得

tabiiro.jp

銀座で人気の日本料理店「銀熊茶寮」では、気軽に楽しめるランチも行っています。

人気のメニューは和牛100%のハンバーグ御膳。
お味噌汁や香の物、サラダ、和の美しさを感じさせてくれるデザート、そしてメインのハンバーグを1200円より食べられます。

他にもお得な和牛ステーキ御膳、ビーフシチューなど人気メニューが揃っていますよ。

素敵な日本料理店の和食ランチ、デートやママ会にもぴったりですね。

◆銀熊茶寮
住所:東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル7F
電話番号:03-3573-4333
営業時間:[ランチ]11:30~13:30(LO13:30) [ディナー]17:00~23:30(LO22:30)
定休日:日曜日


おわりに

銀座6丁目にある素敵な日本料理店「銀熊茶寮」をご紹介しました。
絶品和食をランチでも味わえる嬉しいお店なんです。ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね!

銀熊茶寮 銀座 和食 グルメ 観光 旅行