女性限定サービスもあり。伊東温泉を満喫できる旅館「青山やまと」その0

女性限定サービスもあり。伊東温泉を満喫できる旅館「青山やまと」

2016-12-07
78930 Point

image source: travel.rakuten.co.jp

静岡県の伊東温泉街にある「青山やまと」は、女性のためにあるとも言われている、女性にオススメの温泉旅館です。
どんな点が女性にオススメなのか、伊東温泉「青山やまと」の魅力をご紹介します。

早めのチェックインが可能で滞在中は浴衣の無料レンタルも

早めのチェックインが可能で滞在中は浴衣の無料レンタルも

www.seizanyamato.jp

伊東温泉「青山やまと」の魅力は、到着した時点で感じることができます。

ゆっくり滞在してもらいたいとの思いから、伊東温泉「青山やまと」では14時から早めのチェックインが可能なんです。

さらにチェックインの手続きは、ラウンジに座ったままでOK。そこで、滞在中に着用できる浴衣を選びます。

浴衣は女性限定のサービスで、十数種類もある浴衣の中から、好きな色や柄をチョイスできるんです。温泉旅行気分が盛り上がりますよ。

2つの源泉を持つ「青山やまと」ならではの天然温泉

2つの源泉を持つ「青山やまと」ならではの天然温泉

tabiiro.jp

伊東温泉「青山やまと」の一番の魅力は、2つの源泉をブレンドした天然温泉。

お風呂は広々とした大浴場をはじめ、眼に映る緑と吹く風が心地よい露天風呂やサウナのほか、貸切で利用できる家族風呂が用意されています。

「青山やまと」の温泉は、湧出口の異なる2つの源泉をブレンドしているので、肌当たりの柔らかいお湯を100%源泉掛け流しで楽しめます。お風呂上がりは、肌がすべすべになると評判です。

10畳以上もの広さの「青山やまと」の5タイプの和モダンな客室

10畳以上もの広さの「青山やまと」の5タイプの和モダンな客室

tabiiro.jp

伊東温泉「青山やまと」の客室は、露天風呂付き客室であるプレミアムをはじめ、高層階で次の間付きのデラックス、10畳以上の広さを誇るスタンダード、露天風呂付きバリアフリールーム、露天風呂付きで一番広いコネクティングルームの5タイプから選べます。

和モダンな部屋でゆったりと安らげますよ。

疲労回復にも効く伊東温泉の湯船の中でストレッチなどすれば、疲れた体も癒されますよ。

「選ぶ愉しみ」にこだわった「青山やまと」の食事

「選ぶ愉しみ」にこだわった「青山やまと」の食事

www.seizanyamato.jp

「青山やまと」での食事は、新宿や銀座の名店で腕を磨いた調理長こだわりの品に食前酒やデザートなど、献立の中から何品かを好みで選んで食べるというスタイルをとっています。

「選ぶ愉しみ」にこだわり、その日の気分で好きなものが自由に選べるんですよ。

伊東近海で獲れる新鮮な魚のお造りなどは、その季節、その日に水揚げされたもので用意されるので、同じ日に宿泊している人達でも、全員に異なる献立が提供されるのだそう。

手間暇かけた自家製の料理は、見た目に美しい海の幸、山の幸など、伊豆の豊かな季節の恵みを部屋食でゆったりと満喫できますよ。

◆青山やまと(せいざんやまと)
住所:静岡県伊東市岡203
電話番号:0557-37-3108

「青山やまと」の詳細はこちら

おわりに

和モダンな宿「青山やまと」に到着したら、まずは好みの浴衣を選んで下さいね。
伊東温泉への旅は、女性のためにある魅力的な宿「青山やまと」でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

青山やまと 伊東温泉 魅力 旅行 宿 旅館