空気缶が当たれば無料で泊まれる!?信州の老舗旅館が“空気試食”キャンペーンを実施その0

空気缶が当たれば無料で泊まれる!?信州の老舗旅館が“空気試食”キャンペーンを実施

2018-02-24
66601 Point
江戸時代から続く信州の老舗旅館「緑霞山宿 藤井荘」では、2018年2月23日から3月23日までの期間、「空気試食キャンペーン!空気を気に入ったら高山村の老舗旅館 藤井荘へ無料でご招待!」キャンペーンを実施します。
これは、空気缶当選者のうち、空気を気に入った全員が「緑霞山宿 藤井荘」へ無料招待してもらえるというもの。当選すれば二百余年に及ぶ名湯を無料で堪能できるという、太っ腹な企画となっています。

高山村の新鮮な空気を詰めた空気缶

高山村の新鮮な空気を詰めた空気缶
今回のキャンペーンでは、豊かな自然が自慢の高山村の空気が詰め込まれた藤井荘オリジナル空気缶が抽選で3名様に当たります。

高山村に行ってみたいけれど、なかなか足を運べないという方に向けて、まずは空気缶で高山村自慢の空気を試してもらおう、というもの。藤井荘のスタッフが一缶一缶丁寧に空気を詰め込んでいます。

また、当選者の中で、空気を気に入った方には、高山村をより堪能できるよう「藤井荘」へ無料招待。招待日は新緑が美しく映え、リフレッシュ効果などの森林浴効果をもたらす森林の香りが多く発生する5月6日~6月30日の期間で、空室がある日にちとなります。

「緑霞山宿 藤井荘」とは?

「緑霞山宿 藤井荘」とは?

tabiiro.jp

古くから森鴎外、与謝野鉄幹・晶子、菊地寛、会津八一など文人墨客から癒やしの湯として愛されてきた秘湯・山田温泉を楽しめる名宿「緑霞山宿 藤井荘」。すべての客室が松川渓谷に面し、自然との一体感を感じる滞在ができると評判です。
空気缶が当たれば無料で泊まれる!?信州の老舗旅館が“空気試食”キャンペーンを実施その3
効能豊かな湯と信州の山里の恵みを味わえる料理とともに、なにもしない贅沢なひとときを過ごしたい方におすすめの正統派の温泉旅館です。


◆緑霞山宿 藤井荘
住所:長野県上高井郡高山村大字奥山田山田温泉3563
電話番号:026-242-2711


キャンペーン概要

キャンペーン概要
専用応募サイトから応募すると抽選で3名に高山村の新鮮な空気が充填された空気缶をプレゼント。さらに、当選者の中で、空気を気に入った方全員に、緑霞山宿 藤井荘へ無料で招待します。藤井荘の近隣で採れた食材を選りすぐり、土地に伝わる調理法を取り入れながら、藤井荘らしい滋味あふれる朝夕の料理や、二百余年に及ぶ名湯を心ゆくまで堪能できます。


◆空気試食キャンペーン!空気を気に入ったら高山村の老舗旅館 藤井荘へ無料でご招待!
応募期間:2018年2月23日(金)~3月23日(金)
応募方法:「藤井荘」の応募サイトから応募受付
抽選、当選発表、賞品発送:抽選のうえ、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます

長野県 旅行 キャンペーン 宿泊 宿 温泉