地元に詳しいドライバーが案内!京都で観光するなら「京都ぞうさんタクシー」その0

地元に詳しいドライバーが案内!京都で観光するなら「京都ぞうさんタクシー」

提供:京都ぞうさんタクシー
休日や連休のお出かけ先として、不動の人気を誇る京都。「何をして、どんな風に過ごそう?」と考えている人におすすめなのが、「京都ぞうさんタクシー」が行っている観光サービスです。

定番スポットも気になっていた場所も快適に、効率よく巡ることができるので、早速チェックしてみてくださいね。

行きたい場所は、観光タクシーを使って網羅する

行きたい場所は、観光タクシーを使って網羅する
京都市内に拠点を構えて60年以上が経つ、「洛東グループ」が運営する「京都ぞうさんタクシー」。モットーは「ぞうさんの背中に乗る安心感」です。

あらゆるサービスの中でも、時間制で利用できる「観光タクシー」は数多くの名所が点在する京都観光に打ってつけ。

目的地までの送迎はもちろん、人数や予算によって4人乗りの普通車、6人乗りのハイグレードワゴン、9人乗りのジャンボタクシーなどが選べるようになっていて、利用人数が多いほどお手頃価格に。また、「京都と言えば!」というお馴染みの観光地を回るコースもあります。

「象の大きな背中に乗るような安心感をお客様に持ってほしい」。そんな熱い思いが、サービスのすみずみに感じられます。

快適な旅をアシストしてくれる女性ドライバー

快適な旅をアシストしてくれる女性ドライバー
女性ドライバーが対応してくれる「みとちゃんタクシー」。女性ならではの視点と細やかな心配りで、「車内の雰囲気がとってもいい!」と評判が高いサービスです。

旅先の移動時間は、思っている以上に長いもの。車内での会話や居心地の良さを重視する人はもちろん、女子旅を予定されている人はドライバーが女性だと何かと安心できますよ。

貸切タクシーをもっと気軽に、リーズナブルに

貸切タクシーをもっと気軽に、リーズナブルに
観光名所も行きたい場所も、限られた時間内で効率よく回りたい。そんなわがままな願いを叶えてくれる貸切タクシー。

交通機関と違って、発車時刻も乗り換えも気にしなくてOK。「高い」と思われがちな貸切タクシーですが、4人で利用した場合は1人2,600円~とリーズナブル。利用時に、行き先を変更しても追加料金はかかりません。

滞在時間を1分も無駄にせず、心ゆくまで京都観光が楽しめます。

貸切タクシーのためのコースも

貸切タクシーのためのコースも
貸切タクシーは、自身で行き先を設定できるだけでなく、おすすめの名所を押さえたとっておきのコースも用意されています。地元をよく知るスタッフだからこそのコースは、京都の魅力をより感じられるルートに。その中でもイチオシのコースをご紹介します。

宿泊先または京都駅を出発し、「東寺(とうじ)」、「清水寺(きよみずでら)」、「三十三間堂(さいんじゅうさんげんどう)」、「二条城(にじょうじょう)」を巡り京都市内の指定場所へ。所要時間は4時間ほどで料金は20,800円~。

京都観光で外せない世界文化遺産の清水寺のほか、名所や旧跡を一気に回って、充実したひとときを過ごしてくださいね。

◆京都ぞうさんタクシー
住所:京都府京都市山科区西野離宮町36番地4 
電話番号:075‐581‐1138

京都ぞうさんタクシー

京都 観光 タクシー 旅行 京都観光