肉好き女子必見!自分へのご褒美にブランド肉をお取り寄せしようその0

肉好き女子必見!自分へのご褒美にブランド肉をお取り寄せしよう

2017-01-07
40642 Point
最近、男性にも負けないぐらい肉が大好きな女子が増えているようです。

今話題の美味しいステーキやローストビーフ丼を外に食べに行くのもよいですが、
普段忙しくしていると休みの日は家でゆっくりしていたくなるもの…。

そんなとき、ちょっと贅沢をして美味しい肉をお取り寄せて、家でゆったり寛ぎながらおうちゴハンはいかがでしょう?
肉食女子必見の、極上ブランド牛のお取り寄せを紹介します。

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉①但馬牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉①但馬牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ
兵庫県美方郡にある、牛を繁殖させる牧場、育てる牧場の2つを経営し、販売まで手がける肉屋「但馬ビーフはまだ」。
兵庫県産の黒毛和牛「但馬牛」の牛肩ロースやランプ、ローストビーフ、コロッケなど幅広いラインナップです。

なかでも「但馬牛お試しセット」はすき焼きやしゃぶしゃぶで美味しく食べれる霜降り肉が300gと適量で、はじめてのお取り寄せにもぴったり。
発送日にスライスするので新鮮で安心です。
口に入れた瞬間、とろけるような柔らかさをぜひ堪能してくださいね。


◆但馬ビーフはまだ
住所:兵庫県美方郡新温泉町湯81
電話番号:0796-92-0080

但馬ビーフはまだ

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉②近江牛の焼肉

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉②近江牛の焼肉
創業明治29年の老舗「カネ吉山本」。
本場滋賀県で「近江牛」一筋120年の歴史があり、厳選された極上の牛肉を提供しています。

ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き…どんな食べ方でも美味しいですが、今回おすすめするのは「近江牛焼肉 特選ヒレ」。
牛一頭から数%しか取れない希少部位を少し厚めにカットしてあり、キメ細かいサシが、お見事!
食べた瞬間、肉の上品な甘さが口の中に広がり、やみつきになってしまうかもしれません。

「値段以上の価値がある!」と評判なので、一度はお取り寄せして、味わってみてくださいね。


◆カネ吉山本
住所:滋賀県近江八幡市鷹飼町558
電話番号:0748-33-3355

カネ吉山本

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉③大田原和牛のハンバーグ

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉③大田原和牛のハンバーグ
栃木県大田原市にある精肉店「丸亀精肉店」。

A4~A5ランクの「大田原和牛」のさまざまな部位の肉を取り揃えており、その品質は本物です。

ここのおすすめは「大田原和牛オリジナルハンバーグセット」。
上質な大田原和牛肉を100%使用した手作りハンバーグで、肉の旨みがギュッと凝縮されています。
自家製ハンバーグステーキソースをかけて、一口食べれば、あふれる肉汁…ぜひ自宅で味わってほしい一品です。


◆丸亀精肉店
住所:栃木県大田原市城山1-6-29
電話番号:0287-22-2454

丸亀精肉店

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉④黒毛和牛のローストビーフ

肉食女子必見!お取り寄せブランド肉④黒毛和牛のローストビーフ
昭和24年創業の京都府京都市中京区に位置する「グルメハウスヨシダ」。
品質のよい国産の黒毛和牛、雌のA4上~A5ランクの商品だけを販売しています。

ここで絶対にはずせないのが「黒毛和牛 赤身モモローストビーフ」。
赤身モモ部位のなかでも霜降りの部分を使用しており、とろける食感で人気です。
注文が入ってからひとつひとつ焼き上げ、味を寝かせながら3日かけて作ります。
手間暇かけた柔らかいローストビーフは、調理不要でそのまま食べられるのも嬉しいですね。
自宅で高級レストランの味を楽しんじゃいましょう。

自分へのご褒美に、極上のブランド牛をぜひお取り寄せしてみてくださいね。


◆グルメハウス ヨシダ
住所:京都府京都市中京区西ノ京池ノ内町7-3
電話番号:075-841-0761

グルメハウスヨシダ

お取り寄せ ブランド牛 和牛 焼肉 すきやき しゃぶしゃぶ ハンバーグ ローストビーフ 旅行 飲食 アイテム 国内