願いをひとつだけ叶えてくれる「石神さん」もすぐそこに。次に宿泊したい温泉旅館その0

願いをひとつだけ叶えてくれる「石神さん」もすぐそこに。次に宿泊したい温泉旅館

2017-03-25
84041 Point

image source: tabiiro.jp

海女と漁師の町と言われる港町、三重県・相差の温泉旅館「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」は、和モダンでポップな雰囲気が魅力です。相差は女性の願いをひとつだけ叶えてくれる「石神さん」などがあり、ひそかに注目されているスポットです。次の旅行の宿泊先としておすすめしたい、「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」についてご紹介します。

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力①露天風呂付客室

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力①露天風呂付客室

tabiiro.jp

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」には、プライベートな空間で露天風呂をひとり占めできる露天風呂付客室が用意されています。ファミリー露天風呂付客室は、12畳の和室に広めの露天風呂がついているので小さなお子さんがいる家族旅行にもぴったり。温泉旅行でも小さなお子さんがいると気を使うことが多いですよね。ですが、この客室なら家族みんなでリラックスしながら滞在できますよ。
ほかにも、夫婦やカップルにぴったりの露天風呂付洋風和室は、露天風呂がついた和モダンな和洋室。配慮が行き届いた部屋だからこそ、二人で過ごす時間がより充実したものになりそうです。

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力②美肌の湯を満喫

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力②美肌の湯を満喫

tabiiro.jp

美肌の湯として有名な榊原温泉はアルカリ性のお湯で、クレンジング効果も期待できます。大浴場や客室露天風呂、貸切露天風呂でじっくり身体を温めましょう。滝の流れる坪庭を見ながら入れる磯笛の湯は、女性限定の露天風呂です。『枕草子』に「ななくりの湯」としてたたえられている榊原温泉を堪能してみてはいかがでしょうか。

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力③海ごはん

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力③海ごはん

tabiiro.jp

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」があるのは、「海女と漁師の町」と言われている相差なので、海の幸を使った絶品の海ごはんがいただけます。相差の海の幸を知り尽くしている地元出身の板長が厳選した魚介は、舟盛りで味わいましょう。どのプランにも舟盛りがついてくるので、港町の温泉宿の醍醐味を味わえますよ。

時期が合えば、5000尾のうち数匹しか獲れないといわれているソフトシェル伊勢海老が提供されることもあります。珍しい海の幸も注目ですね!

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力④“笑顔になれるロビー”

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」の魅力④“笑顔になれるロビー”

tabiiro.jp

「リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風」は、ロビーにハンモックや角質を食べてくれるフィッシュエステ、大画面でプレイできるゲームなどが用意されています。これは“笑顔になれるロビー”を目指していることから用意されているもの。
そして、バリアフリーにも対応。ロビーや、テラス付スーペリアツインは車椅子に対応しているので、床もフラット、トイレも車椅子のまま入れるように設計されているので安心です。
おいしい食と温泉を楽しみたい方に、ぜひおすすめしたい宿です。


◆リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風
住所:三重県鳥羽市相差町1471
電話番号:0599-33-6000


リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 旅行 三重県 国内 宿