旅先でも、おうちでも!コロナ太りに効くホームエクササイズを動画で紹介!【BODY ARCHIエクササイズ動画】その0

旅先でも、おうちでも!コロナ太りに効くホームエクササイズを動画で紹介!【BODY ARCHIエクササイズ動画】

提供:BODY ARCHI
おうち時間が増えて運動不足になりがちな日々が続いていますよね。コロナ太りを解消したいと思っている方も多いのでは?そこで、定額制セルフエステ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」が推奨するホームエクササイズ動画に注目です。インストラクターの方のレッスン動画に合わせて同じように行うだけで、いつでもどこでもエクササイズができてしまいます。魅力的なインスタラクターの美ボディを目指して、トライしてみませんか?

教えてくれたのは美ボディをサポートする5人のインストラクター

教えてくれたのは美ボディをサポートする5人のインストラクター
「BODY ARCHIエクササイズ動画」はYouTubeで10本公開中、どなたでも無料で見ることが可能で、所要時間は約2~13分とすべてコンパクトです。インストラクターを務めるのは、ストレッチやヨガ、ピラティスなどによるエクササイズを提案し、美しくなりたい女性をサポートしている5人の素敵な女性たち。彼女たちのしなやかで女性らしい美ボディを目指して、多くの生徒やファンの方々に支持されています。今回はひとり2つのレッスンを公開してくれています。
旅先でも、おうちでも!コロナ太りに効くホームエクササイズを動画で紹介!【BODY ARCHIエクササイズ動画】その2
定額制セルフエステ「ボディアーキ」は、2018年11月に表参道店がオープンして以来、着々と店舗を増加。現在は、表参道、渋谷、新宿、銀座、六本木など都心をはじめ、立川、大宮、大阪、札幌など、20店舗を展開。11/15には福岡・天神、12月には日本橋、宇都宮に新店舗をオープン予定。全店、全個室に、1台4役の多機能・高技術搭載の最先端エステマシン「フォースカッター」を導入。マシンをあてて代謝が良くなった後に、これらのエクササイズを組み合わせることを推奨しています。

MAYUMIさん / “くびれ母ちゃん”で大人気の「ユミコアボディ」トレーナー

「くびれ母ちゃん」の愛称で絶大な人気を誇る村田友美子さん主宰のセルフ整体スタジオ「ユミコアボディ」でトレーナーを務めるMAYUMIさんに、上半身、二の腕を引き締めるタオルを使った簡単ストレッチを紹介していただきました。多くの女性がパソコン作業やスマホ操作で姿勢が悪くなり、上半身が固まりがち。「ボディアーキ」でしっかりマシンを当てて体を芯から温め、その後にエクササイズをすると相乗効果が期待できるとのことです。肩こりにお悩みの方も必見。ぜひトライしてください。

MAYUMIさんのほかの動画を見る(お尻)

YORIKOさん / 股関節まわりを刺激して効率よく美尻をつくるエクササイズ

スタイルアップトレーナーのYORIKOさんは、なかなか痩せるのが難しいヒップに効くエクササイズを組み合わせて提案してくれています。 股関節まわりをストレッチでしっかり刺激してから、ヒップアップに効くエクササイズをテンポよく繰り返します。呼吸法も重要とのことなので、動画を見ながらマスターしましょう!

YORIKOさんのほかの動画を見る(二の腕)

YUIさん / デコルテ、大胸筋を刺激して美バストメイク

ヨガやピラティスの要素を取り入れたオンラインレッスンを主宰する美容トレーナーのYUIさんが提案するのは、バストアップのためのエクササイズ。年齢とともに変化が出やすいバストラインを美しく保つには、デコルテから大胸筋をしっかり鍛えるのがポイント。「ボディアーキ」のマシンでネックラインからデコルテ・大胸筋に、ラジオ波で熱を、EMSで筋肉に刺激を与えた後、このエクササイズを行うことを推奨しています。

YUIさんのほかの動画を見る(くびれ)

NOZOMIさん / 3D小顔矯正士が指導する“痛くない小顔矯正”

トータルビューティ加圧サロン「makanabi(マカナビ)」で加圧マスターインストラクターを務めるNOZOMIさんは、3D小顔矯正士でもあり、誰もが知りたい「小顔矯正」エクササイズをご紹介!顔回りのストレッチとマッサージ。顔の血行を促進し筋肉をほぐすことにより、むくみのないすっきりとしたフェイスラインに導いてくれます。

NOZOMIさんのほかの動画を見る(太もも)

YUIさん / 18kg減量に成功した経験を元にエクササイズを提案

ヨガインストラクター、ボディメイクトレーナーのYUIさんは、ご自身が18kg減量に成功した経験を元にエクササイズを提案しています。YUIさんも下半身太りだったそうで、現在のスタイルからは想像できませんよね。寝たまま簡単にできるエクササイズなので、日々の生活に取り入れやすいはず。「ボディアーキ」でお尻から脚にマシンをかけて、お肉を柔らかくしてから行うと、相乗効果を期待できます。

YUIさんのほかの動画を見る(二の腕・背中)

おわりに

おうち時間が増えた今、ホームエクササイズがWEB上に溢れていますが、今回紹介したのは簡単にできるストレッチやヨガ系のレッスンばかりなので、日常のすき間時間に取り入れやすいはず。ぜひセルフエステ「ボディアーキ」の施術と組み合わせて、早めの効果を目指してください。

またGo To トラベルなどの施策により、旅に出かける機会もようやく増えているので、美味しいものを食べすぎた後、ホテルや旅館の部屋でもトライしてはいかがでしょう?

「ボディアーキ」についてはこちら

エクササイズ BODYARCHI コロナ太り おうち時間 旅行