こんなところでプロポーズされたい!「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」その0

こんなところでプロポーズされたい!「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」

2016-12-02
47538 Point
今年の12月24日、25日は土日とあって、クリスマスの予定を立てるのもいつもより楽しくなりますよね。今年こそは、夜景を眺めながらワインをかたむけるような、特別なディナーを大切な人と過ごしたい人におすすめの「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」をご紹介します。

都心の夜景を楽しみながらワインと料理を楽しむ

都心の夜景を楽しみながらワインと料理を楽しむ
築地駅から徒歩約5分、東京駅や銀座駅からも程近い場所にある「レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ」。

店に着いてまず楽しみたいのはなんといっても地上221mから眺める景色。窓から見える美しい夜景とシックで落ち着いた内装が、素敵な空間を演出してくれます。ワインも豊富に揃っていてクリスマスや記念日など特別な日の食事にぴったりのシチュエーションです。

晴れの日には東京タワーやスカイツリーが一望できるテラス席もおすすめです。

つい目移りしてしまう料理「モダンインターナショナルキュイジーヌ」とは

つい目移りしてしまう料理「モダンインターナショナルキュイジーヌ」とは
料理はモダンインターナショナルキュイジーヌです。

ちなみにモダンインターナショナルキュイジーヌという言葉を聞いたことはあるでしょうか。料理のスタイルの名前、というのはかろうじてわかるものの、どんな料理のことなのかはっきりわからない方も多いかと思います。
お店のスタッフブログによると、このスタイルには3つのポイントがあるようです。

1、ワンコースの中に、必ず50種類の食材を使用。
2、世界各国の調理法を駆使し一皿を仕上げる。
3、皆様に五感を使って召し上がって頂き、お料理で感動したと仰って頂けるレベルに仕上げる。

ジャンルにとらわれない、見た目も華やかなこだわりの料理が楽しめます。

理想のプロポーズを演出

理想のプロポーズを演出
是非男性の皆様に知っておいてほしい、スペシャルなプランがあります。

その名も「プロポーズプラン」。
ただでさえプロポーズにうってつけのシチュエーションではありますが、「より一層特別な思い出にしたい」という願いを叶えてくれるこのプランでは、なんと全面ガラス張りの「天空のチャペル」を貸し切ることができるのです。実はウエディングもできるレストランなので、チャペルもあればさまざまな演出にも協力してくれます。

一生の思い出に残るようなプロポーズを演出したいなら、このプランは是非利用したいですね!

東京の夜景を見渡しながらの特別なクリスマスを

東京の夜景を見渡しながらの特別なクリスマスを
毎年人気のクリスマスプラン、今年も様々なタイプが登場しているようです。

180度の夜景が見える特別個室が確約できるプランや窓際席確約プランのほかに、オリジナル花束が付くプラン、100本バラ付プラン、そしてもちろんプロポーズプランまで、クリスマスコースにオプションが付くさまざまなプランがあり、女性が喜びそうな気の利いたものが揃っています。美味しい料理と夜景とワイン、そこに100本のバラまでくるなんてまさに憧れのシチュエーションですよね。

プチ贅沢したい方はクリスマスランチがおすすめ。夜のコースほどお値段も張らず気軽にクリスマスを楽しめます。

◆レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ
住所:東京都中央区明石町8-1 聖路加ガーデン47F
電話番号:03-3248-0211
営業時間:昼:11:30~15:00(LO14:30)、夜:18:00~22:30(LO22:00)
定休日:土・日・祝日

レストラン ルーク ウィズ スカイラウンジ

銀座 クリスマス 恋愛 デート プロポーズ ディナー