移設したシャンデリアがとにかくおしゃれ!記念日・女子会で利用したいレストランその0

移設したシャンデリアがとにかくおしゃれ!記念日・女子会で利用したいレストラン

提供:BALNIBARBI

image source: tabiiro.jp

大阪の中心、梅田阪急百貨店の13階にある「Chandelier Table(シャンデリアテーブル)」は華麗な内装が印象的なレストランです。ランチ、ディナー、カフェタイムと、それぞれ自慢のメニューでおもてなししてくれ、口コミも好評価。記念日に、とっておきの女子会にと、大活躍するお店です!

こだわりの内装

こだわりの内装
こだわりにこだわったゴージャスな店内には、1929年に阪急梅田駅と百貨店が隣接した時に誕生したコンコースのアーチ型天井の再現からはじまり、もともと設置されていたシャンデリアを移設、明治~昭和の巨匠・伊東忠太による壁画を設えるなど、モダンミクスチャーな空間が広がります。
移設したシャンデリアがとにかくおしゃれ!記念日・女子会で利用したいレストランその2
夜になるとメインホールのシャンデリアがピンク色に染まり、豪華なホールがよりラグジュアリーな雰囲気に。

シャンデリアがある約180席のメインホールのほか、テラスに面した日当たりのよいサンルーム席、テラス席など350席を用意。どこもリュクスな雰囲気に包まれた、上質な空間が広がっています。

記念日・女子会にはディナーコースがおすすめ

記念日・女子会にはディナーコースがおすすめ
女子会にぴったりのディナー限定「シェフ特選のフルコース」やデザートをメッセージ付きにしてくれる「アニバーサリーコース」など、シーン別に利用しやすいコースが揃っているのもおすすめしたいポイント。

特にアニバーサリーコースは3,500円~と5,000円~の2種類のコースがあるので、気軽なお祝いから気合を入れたお祝いまで、臨機応変に使えます。そのほか、アラカルトメニューでも「ボリューム満点サラダ」や前菜盛り合わせの「アンティパストミスト」、パスタなどシェアしやすいサイズを用意。あれこれ好きなものを注文しつつ、しっかりみんなで分け合って食べられるボリューム感の料理が揃っています。

店舗概要

店舗概要
◆シャンデリアテーブル
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
電話番号:06-6313-1530
営業時間:ランチ11:00〜17:00(L.O 17:00)、ディナー17:00〜22:00(L.O 21:00)、カフェ11:00〜22:00(L.O 21:30)
定休日:施設に準ずる

おわりに

「シャンデリアテーブル」はアクセスもロケーションもいい阪急うめだ本店にあるため、ショッピングでも待ち合わせにも便利! 300席を擁する大きなレストランなので、どこに行こうか迷ったときに覚えておきたいお店です。

旅行 大阪府 レストラン 国内