名湯はもちろん、由布岳の大自然を感じられる贅沢なひと時を「由布院ユウベルホテル」でその0

名湯はもちろん、由布岳の大自然を感じられる贅沢なひと時を「由布院ユウベルホテル」で

2017-06-04
51934 Point

image source: tabiiro.jp

由布院の名湯を堪能しながらも、モダンでオシャレな雰囲気も愉しめる宿「由布院ユウベルホテル」。四季折々の自然と、リラックスできる館内の雰囲気でリフレッシュできますよ。

モダンな客室の窓は全面ガラス張り。由布院の森を眺めて深呼吸

モダンな客室の窓は全面ガラス張り。由布院の森を眺めて深呼吸

tabiiro.jp

「由布院ユウベルホテル」の客室は、どれもモダンなおしゃれ空間。全面ガラス張りの窓からは四季折々の景観が楽しめるのも魅力です。
また、客室ごとにインテリアが違うので何回訪れても飽きずに楽しめます。洋風の雰囲気が好きな人はラグジュアリーな洋室を、とにかく温泉を愉しみたい人は24時間利用できる源泉掛け流しの内風呂がついた特別和洋室がおすすめです。
もちろん和室もあり、大人っぽいシックな雰囲気なので上質なステイが楽しめますよ。

温泉では緑をたっぷり感じられる湯浴みを

温泉では緑をたっぷり感じられる湯浴みを

tabiiro.jp

由布院の名湯を豊かな自然の中で楽しめる露天風呂は、源泉100%掛け流しです。泉質も確かで、天然石で造られた湯処は旅情気分が満点。日常からのリフレッシュには最適の場所ですよ。

大浴場ももちろん源泉掛け流しで、広々とした開放的な雰囲気。大きくとった窓からは外の豊かな自然が眺められ、心がほぐれます。

旬の食材をふんだんに使った創作日本料理にうっとり

旬の食材をふんだんに使った創作日本料理にうっとり

tabiiro.jp

ディナーは、由布院の豊かな自然の中で育った旬のものを中心とした創作日本料理。採れたての山菜やキノコ、大分県産の豊後牛、新鮮な地元野菜など、由布院の魅力が存分に堪能できます。

鮮やかな盛り付けや新鮮な香り、さまざまな食感など五感を満たしてくれる調理法で、温泉でほぐれた体に地味深い味が染みわたりますよ。

落ち着いた雰囲気と高級感が同居した館内

落ち着いた雰囲気と高級感が同居した館内

tabiiro.jp

和とモダンが融合した館内は、落ちつきながらもラグジュアリーな雰囲気なので、非日常感を味わうのにぴったりです。

湯上り処の「ゆらら」は高性能のオーディオシステムとライブラリーが完備されたリラクゼーションスペースとなっていて、湯上りの体を上質な空間で休めることができますよ。

由布岳の麓にあり、自然に囲まれた宿「由布院ユウベルホテル」。温泉・料理・部屋で癒される、おこもり旅をしてみませんか。

◆由布院ユウベルホテル
住所:大分県由布市湯布院町川上1691-8
電話番号:0977-28-2552
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

おわりに

「由布院ユウベルホテル」は、由布院の名湯を愉しめるモダンなホテルです。上質な空間に身を置いてリフレッシュしたい時にはぴったりの宿なので、特別な日に訪れてみてはいかがですか?

由布院ユウベルホテル 大分県 由布院温泉 旅行 名湯 露天風呂 宿