静かな湖畔でゆったりタイム♪北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」で過ごす優雅なひと時その0

静かな湖畔でゆったりタイム♪北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」で過ごす優雅なひと時

2016-11-20
151202 Point

image source: tabiiro.jp

阿寒湖の美しい湖畔に佇む宿で、ゆっくり体を休めませんか?
北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」は全室露天風呂付き。好きな時に好きなだけ温泉を楽しめる贅沢な湯宿です。
今回はグルメも温泉も百点満点!阿寒の自然を心のままに愉しむ宿をご紹介します。

美しい湖畔の宿で静寂の時間を過ごそう♪

美しい湖畔の宿で静寂の時間を過ごそう♪

www.hinanoza.com

阿寒湖の湖畔にある北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」は森に囲まれた静かな場所にあります。
湖畔には霧がかかり、朝晩の幻想的な美しさは必見です。

古民家のようなどこか懐かしい佇まいは、思わず「ただいま。」と言いたくなるほど。
木のぬくもりを感じ、気取らず心から安らげる空間です。

日光がキラキラ差し込む大浴場に、好きなだけ湯浴みを楽しめる露天風呂付客室。
家族でカップルで、最高の時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

全室広々!温泉付きのプライベート空間

全室広々!温泉付きのプライベート空間

www.hinanoza.com

「あかん鶴雅別荘 鄙の座」の客室はゆったり広々としたつくり。
最大の魅力はすべての部屋に露天風呂がついていることです。

純和風な客室はもちろん、和と洋を見事に融合した落ち着いた雰囲気の客室もあります。
布団でもベッドでも、要望に合わせたお部屋選びが可能です。

景色を見ながらゆっくり温泉に入り、都会の喧騒を忘れてなにもしない時間を楽しむ……。
そんな完全プライベートな時間を楽しみましょう。

目にも舌にも嬉しい!鮮やかな会席料理

目にも舌にも嬉しい!鮮やかな会席料理

tabiiro.jp

食事も楽しみの一つ。
旬の食材を使い、味はもちろん彩りも華やかな会席料理がいただけます。
レストランでの食事に加え、部屋食も希望できるのが嬉しいところ。

魚、野菜、肉などの煮物焼き物も合わせて、10品以上のメニューが並びます。
お腹も心もいっぱいに満たされますね。

その贅沢なひと時に、思わず時間を忘れてしまいそう。
大切な人と食べれば、よりいっそう一生忘れられない思い出になるはずです。

至福の時間を独り占め!エステ体験

至福の時間を独り占め!エステ体験

www.kashikiri-onsen.com

自慢の湯処はもちろん、プライベートを重視した完全個室、ルームエステも人気です。

客室に、プロのエスティシャンがきてくれて、最高の施術を受けられます。
フェイシャルやボディなど、露天風呂から上がってそのままエステへ……なんて嬉しいサービスですよね。

全身オイルマッサージもフットマッサージも丁寧に施してくれますよ。

◆北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉2丁目8番1号
電話番号:0154-67-5500

あかん鶴雅別荘 鄙の座

おわりに

北海道「あかん鶴雅別荘 鄙の座」は静かな湖畔の森にある、夢のような空間です。
都会の喧騒を忘れて、非日常を存分に楽しみましょう♪
阿寒湖を訪れる際にはぜひ利用してみてくださいね。

あかん鶴雅別荘鄙の座 北海道 魅力 旅行 観光 阿寒湖