お歳暮にぴったり!プレミアムな美味しいお取り寄せ4選その0

お歳暮にぴったり!プレミアムな美味しいお取り寄せ4選

2016-12-22
76745 Point
早いもので今年ももう終わりですね。 
年の瀬にお歳暮を何にしようかと悩んでる人もいるのではないでしょうか。

日頃お世話になった方に感謝の気持ちを込めて、美味しいものを送りませんか?
お歳暮にぴったりなプレミアム感のあるお取り寄せをご紹介します。

北海道・網走市「浜ゆで冷凍タラバガニ姿」

北海道・網走市「浜ゆで冷凍タラバガニ姿」
北海道の網走近海で水揚げされた魚介類や水産加工品を販売している「オホーツク産直市場かにや」。カニやホタテ、ウニといった北海道ならではの味覚が楽しめます。

なかでも「浜ゆで冷凍タラバガニ姿」がイチオシの一品。
上質なものだけを選びぬき、丸ごと茹でたカニは、そのまま食べるのがおすすめです。
甘くてジューシーな味に、思わず笑みがこぼれるかも。

身がぎっしり詰まった贅沢なカニは、喜ばれること間違いなしです。


◆オホーツク産直市場かにや
◆北海道網走市大曲1丁目13番6号
◆015-483-2011

「浜ゆで冷凍タラバガニ姿」の購入はこちら

佐賀県・伊万里市「かすてらかまぼこ」

佐賀県・伊万里市「かすてらかまぼこ」
創業29年の老舗かまぼこ店「池司蒲鉾工場」で作られるかまぼこは、伊万里湾でとれた新鮮な魚を、骨がついたまますり身にしているので、魚本来の旨味がギュッと凝縮されています。

もちろん、いろんな種類のかまぼこがいっぺんに味わえる「お任せセットB」もおすすめですが、今回は変わり種の「かすてらかまぼこ」をご紹介します。

「かすてらかまぼこ」は、魚のすり身に卵、砂糖を加え、ふんわりとした食感のかすてらのようなかまぼこです。クリームチーズを加えたチーズ味もあり、デザートのような感覚で味わえます。

伊万里焼のキレイな重箱がついたセットもあるので、お歳暮としていかがでしょうか?


◆池司蒲鉾
◆佐賀県伊万里市松島町293番地
◆0120-335-225

「かすてらかまぼこ」の購入はこちら

愛媛県・八幡浜市「愛媛みかん ギフト用」

愛媛県・八幡浜市「愛媛みかん ギフト用」
「だいすけ果樹園」は、季節のさまざまなフルーツ、100%果汁のジュースなどを販売する愛媛のフルーツ専門店です。

なかでも、愛媛産の温州みかん「愛媛みかん ギフト用」がおすすめ商品。
瀬戸内の海風と温暖な気候で太陽をたっぷり浴びて育ったみかんは、爽やかな甘さ。
12月出荷は中生(なかて)みかん、1月出荷は晩生(おくて)みかんといった、時期により一番美味しい品種で届けてくれるのが嬉しいですよね。

ひとつひとつ丁寧に、上質なものだけを選び抜き、手詰めされています。
身近な果物だからこそ、きっとその美味しさの違いがわかるはず。


◆愛媛だいすけ果樹園
◆愛媛県八幡浜市産業通10-15
◆0894-29-1818

「愛媛みかん ギフト用」の購入はこちら

香川県・高松市「オリーブ牛」

香川県・高松市「オリーブ牛」
創業105年の老舗ブランド牛専門店「日露本店」。
産地をあえて限定せず、一頭一頭の牛の状態を目で見て、厳選したこだわりの肉のみを販売しています。

ここで販売している「オリーブ牛」が特におすすめ。
小豆島で栽培されている県木のオリーブと、和牛「讃岐牛」が融合して生まれたのが「オリーブ牛」です。
オリーブ飼料を食べて育った讃岐牛は、肉質がやわらかく、脂の口溶けも絶妙。

肉好きな方に、このプレミアムな肉を、ぜひ堪能してほしいですね。


◆日露本店
◆香川県高松市百間町1番地9
◆087-851-2929

「オリーブ牛」の購入はこちら

お取り寄せ カニ みかん かまぼこ お歳暮 プレミアム 旅行